三友薬品消毒の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリが家に出ただけでもショックなのに、そのうえどうしていいかも分らずプロに任せようと思って依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    国分 佑さん 2016.12.21

    シロアリが家に出ただけでもショックなのに、そのうえどうしていいかも分らずプロに任せようと思って依頼しました。私たち家族の質問に1つ1つ丁寧に答えてくださったので駆除を依頼することにしました。失礼なお話ですがぼったくりのような業者もあると聞いていたので信頼できない業者にお願いするのは絶対嫌だと家族会議で決めていました。駆除においても大変丁寧で申し訳ないほどのお仕事をしてくださったと思っています。

  • シロアリが家で数匹出たので駆除しました。

    4

    シロアリ駆除

    田村 優一さん 2016.11.30

    シロアリが家で数匹出たので駆除しました。生活110番で調べてみると、シロアリは目に見えない場所にいる事の方が多いとか。不安になってこちらの会社に電話したのですが、すぐに調査の手配をしてくれたので良かったです!結果、床下の土壌にシロアリがいました。一般の被害レベルよりは少ないので良かったそうです!土壌処理してもらい、定期点検もしてもらえるそうなので満足しています!

  • 以前に嫌なシロアリ業者に当たってしまい、その時は価格表がなかったり駆除以外の営業をされたりしました。

    4

    シロアリ駆除

    笠井 真帆さん 2016.11.30

    以前に嫌なシロアリ業者に当たってしまい、その時は価格表がなかったり駆除以外の営業をされたりしました。今回は業者選びを間違えないぞと思い、生活110番で調べていたら三友薬品消毒さんが良い感じだったので調査に来てもらいました!その際にも無理な営業が無く、熱心に調査してもらえたので好印象でした!見積もりも、後から金額が増えるという事も無くきっちりと見積もり金額だったので三友薬品消毒さんにお願いして正解でした!

  • 家の中でアリを見つけたと子供が喜んでいました。

    4

    シロアリ駆除

    森本 ジョージさん 2016.11.30

    家の中でアリを見つけたと子供が喜んでいました。ちょっと嫌だったのでアリ撃退グッズを家の中に仕込みました。しばらく様子を見ていたのですが、なかなかいなくなりませんのでこちらの専門業者へお願いしました。結果、シロアリでした。かなりびっくりしました。ですが相談後すぐに動いていただけたので良かったです。今ではアリもいなくなり、安心して生活できています。

  • 家の中でアリを見つけたと子供が喜んでいました。

    4

    シロアリ駆除

    三船 晋也さん 2016.11.30

    家の中でアリを見つけたと子供が喜んでいました。ちょっと嫌だったので、アリ撃退グッズを家の中に仕込みました。しばらく様子を見ていたのですが、なかなかいなくなりませんので、こちらの専門業者へお願いしました。結果、シロアリでした。かなりびっくりしました。ですが、相談後すぐに動いていただけたので良かったです。今ではアリもいなくなり、安心して生活できています。

  • 家の外回りを掃除していたのですが、いつの間にか蟻道がつくられていて、もしかしたら床下にシロアリがいるかもと思い三友薬品消毒さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    りなさん 2016.11.12

    家の外回りを掃除していたのですが、いつの間にか蟻道がつくられていて、もしかしたら床下にシロアリがいるかもと思い三友薬品消毒さんに連絡して調査してもらいました。予想が的中し、調査の結果床下にシロアリがいました。その場で見積もりを出してもらい、シロアリをすぐに駆除してもらいました。アフターフォローアフターフォローの内容もしっかりしているので、安心していられます。

  • ポツポツと小さな穴が柱に開いていたのでネットで調べたところシロアリの可能性が高かったので連絡して来ていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    小森 光さん 2016.10.26

    ポツポツと小さな穴が柱に開いていたのでネットで調べたところシロアリの可能性が高かったので連絡して来ていただきました。来ていただくまではその柱の周辺がどうなっているか不安でしたが、しっかり見ていただいて穴は開いているものの他は被害がなかったので安心しました。話していただくときにシロアリの特性や駆除方法についても詳しく知ることができて良かったです。

  • 父が亡くなり実家が空いたので、市営住宅に住んでいた私たち家族が住むことになりました。

    5

    シロアリ駆除

    コウノ メグミさん 2016.10.23

    父が亡くなり実家が空いたので、市営住宅に住んでいた私たち家族が住むことになりました。入居する前に、リフォームしようと業者に見積もりをしてもらったところ、床下にシロアリがいることが発覚、土台がしっかりしてないといけないので、「生活110番」でみつけたよさそうな業者にシロアリ駆除を頼むことにしました。床下の被害状況をカメラで撮り、それをもとにこれからの施工工程や見積もりなどわかりやすく説明をしてもらいました。仕事も誠意ある作業で、一生懸命なので快く見守ることができました。保証期間も定期的な点検に来ていただけいるので、安心して生活ができそうです。

  • この業者を利用する事で、シロアリ駆除を徹底的に実施してもらう事ができたので非常に感謝しています。

    5

    シロアリ駆除

    To字 千佳子さん 2016.10.22

    この業者を利用する事で、シロアリ駆除を徹底的に実施してもらう事ができたので非常に感謝しています。シロアリ駆除を実施してもらった時は、ちょっとだけ不安を感じました。その不安を払しょくしてくれたのがこの業者で、シロアリ駆除を実施して全然出なくなったので、非常に満足しています。一番良かったのは、少ない費用でシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、お金の負担を発生させなくて済んだので大変助かりました。

対応エリア

基本情報

三友薬品消毒
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日