株式会社江崎しろありの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 10件

★5
1件
★4
9件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • かなり忙しくて中々シロアリ駆除を実施してくれる業者を依頼する事ができなかったのですが、この業者はこちらの予定に合わせて利用する事ができたのでよかったです。

    5

    シロアリ駆除

    尾崎 俊二さん 2016.12.28

    かなり忙しくて中々シロアリ駆除を実施してくれる業者を依頼する事ができなかったのですが、この業者はこちらの予定に合わせて利用する事ができたのでよかったです。スピーディーで尚且つ丁寧な対応を実施してくれる業者で、スタッフも大変気さくに話しかけてくれました。駆除を実施している時は一生懸命対応してくれたので、凄く短い時間で駆除が終わってしまいました。費用も少ない金額に抑える事ができたので、多くの面で納得しています。

  • 持ち家の年数が10年を迎えて湿気も多い所が気になってカビ対策とシロアリ対策でシロアリ予防をやってみました。

    4

    シロアリ駆除

    大泉 花さん 2016.12.27

    持ち家の年数が10年を迎えて湿気も多い所が気になってカビ対策とシロアリ対策でシロアリ予防をやってみました。害虫駆除業35年の実績がある業者さんなので信頼できると思い『業者』さんに決めましたそれに、体や環境に優しい薬剤を使用なので小さい子供やペットがいても安心ですね現地調査見積無料なのもお勧めです!実際の作業は床下なので見ることはできませんがせまい所を難なくこなす姿は流石、専門業者だなあと実感しました。

  • シロアリが大量に発生してしまうと個人ではどうしようもなくなってしまうと思います。

    4

    シロアリ駆除

    うのさん 2016.12.26

    シロアリが大量に発生してしまうと個人ではどうしようもなくなってしまうと思います。そうした状況で活用した駆除サービスがこちらの業者となります。一刻も早くシロアリの駆除をしたいと考えていたのですが、非常に迅速な対応で満足できる内容となっています。また、駆除の基幹も非常に短期間で、効果もはっきりと表れてきますので、シロアリで困っているという方は一度相談されてみることがお勧めです。料金的には全国的な平均価格で駆除が可能になっています。

  • 持ち家の年数が10年を迎えて湿気も多い所なのでメンテナンスを考えてシロアリ予防をやってみました。

    4

    シロアリ駆除

    三原 貴嶺さん 2016.12.25

    持ち家の年数が10年を迎えて湿気も多い所なのでメンテナンスを考えてシロアリ予防をやってみました。実績がある業者さんなので信頼できると思い『業者』さんに電話女性スタッフが対応してくれて詳しくない私でもよく分かるように説明してもらえて安心できましたそれに、公益法人日本しろあり対策協会正会員業者なので信頼できると思いますよ実際の作業は床下なので見ることはできませんがせまい所を難なくこなす姿は流石、専門業者だなあと実感しますよ!ホームページもあるので電話するよりは敷居が低いと思います

  • 玄関の枠の木のところがボロボロになってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    横川 めぐみさん 2016.12.21

    玄関の枠の木のところがボロボロになってしまいました。正確には少しずつボロボロになっているなとは感じていたのですが、子供がいるのでカバンでこすれたり、靴でひっかけたりしたのだろうと思っていました。しかし、テレビでシロアリの被害を見て、家と同じような感じだったので調査をお願いしました。それ以外にも被害が見つかりましたが、全て駆除してもらいました。

  • 近所の人とお話をしている時に、シロアリ対策をしたという話を聞いて私も点検だけでもしておこうかなと江崎しろありさんに連絡しました。

    4

    シロアリ駆除

    土橋 薫さん 2016.11.30

    近所の人とお話をしている時に、シロアリ対策をしたという話を聞いて私も点検だけでもしておこうかなと江崎しろありさんに連絡しました。調査では、家の中から床下、外の土、と徹底して視てもらえました。1か所、床下と台所の狭間に永年の水漏れが起きてそこに誘発してシロアリがいたみたいです。見ただけで、状況がわかるスタッフさんが本当に素晴らしかったです!一匹逃さず駆除してもらえたので安心しました!

  • 床下の収納ボックスを覗いている時にたまたまシロアリを見つけて驚きました!シロアリを初めてみたので最初は白いアリだなとしか思っていたのですが、次第にシロアリという事に気づきました。

    4

    シロアリ駆除

    彼方 ちえみさん 2016.11.30

    床下の収納ボックスを覗いている時にたまたまシロアリを見つけて驚きました!シロアリを初めてみたので最初は白いアリだなとしか思っていたのですが、次第にシロアリという事に気づきました。江崎シロアリさんに問い合わせをして家のシロアリ駆除をお願いしました。シロアリ業者は初めてお願いしたので不安もあったのですが、一つ一つ丁寧に教えてもらえたので理解する事ができました!迅速な対応に感謝です!

  • シロアリが侵入しているとは知らずに、普段のうのうと過ごしていました。

    4

    シロアリ駆除

    西尾 美里さん 2016.11.30

    シロアリが侵入しているとは知らずに、普段のうのうと過ごしていました。ある日、壁にひびが入っていました。まさかとは思い、念のために江崎シロアリさんに調査を依頼したところ、なんと床下にうじゃうじゃとシロアリがいる事が判明しました!それに加え、床下の木材もシロアリに食べられていたみたいで早急に駆除をお願いしました!迅速な対応だったのでひどい難は逃れられましたが、壁のヒビ割れを発見できずそのままの状態だったらと思うとゾッとします。この度は本当にありがとうございました!!

  • 浴槽の床の部分から羽アリが大量発生していました。

    4

    シロアリ駆除

    相田 憲史さん 2016.11.15

    浴槽の床の部分から羽アリが大量発生していました。白アリ駆除の業者さんを探すしかないと思い大パニックになりながら生活110番で検索し江崎しろありさんに連絡しました。すぐに駆けつけてもらい見てもらいました。床下等の調査をしてもらい駆除してもらいました。何も知らない無知な私にアドバイスもして下さいました。有難うございました。

  • 我が家は木造ではないので、シロアリとは無縁だと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    大谷 精児さん 2016.10.24

    我が家は木造ではないので、シロアリとは無縁だと思っていました。しかし、怪しげな白い蟻を発見し、こちらに調査を依頼したところ、唯一木材を使っているところがシロアリの被害にあっているという事で、シロアリ駆除をお願いしました。他にも家じゅうの隅々まで点検して頂き、他に被害はないという事で安心しましたが、手遅れになっていたらと思うとゾッとします。

対応エリア

基本情報

株式会社江崎しろあり
住所
佐賀県佐賀市大財北町6-8
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日
住所
佐賀県佐賀市大財北町6-8
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日