海邦しろありの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 精神的にイライラしたり、不満を感じたりする事無く、気軽に利用する事ができた業者でした。

    5

    シロアリ駆除

    今田 隆太さん 2016.12.23

    精神的にイライラしたり、不満を感じたりする事無く、気軽に利用する事ができた業者でした。シロアリ駆除を実施してもらう為にこの業者を利用したのですが、スムーズに駆除を実施してくれたので短気な私でもイライラする事はなかったです。また費用も比較的少ない金額に抑える事ができたので、お金の面にも満足しています。細かい説明に関しても、大変分かりやすく実施してもらう事ができたので、全ての事に理解できたのが大きかったです。

  • そんなに古い家ではないのですが、なぜかシロアリが発生してしまい、取りあえず市販の駆除剤を買ってきて試してみました。

    4

    シロアリ駆除

    三輪 彩さん 2016.12.22

    そんなに古い家ではないのですが、なぜかシロアリが発生してしまい、取りあえず市販の駆除剤を買ってきて試してみました。数日経っても効果が現れず、それどころか、むしろアリが増えてきているような気がして、隣人に相談したところ、近所にもシロアリが出ているようだと言われ、怖くなって、こちらに駆除を依頼しました。自分の家の事とは言え、床の下がどうなっているのかよく分からず、こちらのスタッフの詳しい説明で初めて理解できたような気がしました。いろいろ聞くと、単なる駆除だけではなく、その後の予防も必要だと知り、防アリ対策もしてもらいました。思ったよりも駆除に時間が掛かりましたが、駆除後はアリが発生していません。

  • シロアリの駆除を考えた時に、ネットで色々調べました。

    4

    シロアリ駆除

    立石 満さん 2016.12.10

    シロアリの駆除を考えた時に、ネットで色々調べました。やはり、実績の多さと経験の数が多い業者さんが良いと思ってその観点で探して、海邦しろありさんに依頼することにしました。さすが、この道でずっと来られただけのことがあり、仕事はくまなく丁寧でした。隅々までしっかり調べて駆除して頂けたので、不安も払拭されました。これからも定期的に見て頂こうと思っています。

  • 豊富な実績と知識のあるシロアリ業者を探していたら海邦しろありさんを見つけました!私はシロアリ業者を呼ぶのが初めてだったのですが

    4

    シロアリ駆除

    尾崎 ケンイチさん 2016.11.30

    豊富な実績と知識のあるシロアリ業者を探していたら海邦しろありさんを見つけました!私はシロアリ業者を呼ぶのが初めてだったのですが、対応が良く丁寧に説明してくれたおかげで理解する事ができました!実績も多数あるという事だったので、駆除の時も一切手こずる事無く駆除してもらえました!これだけプロの集団を集めていて、金額も適正価格だったので本当に満足しています!

  • 最初は、なんのアリかなと分からなかったのですが、よくよく見てみるとアリの体が白く、これもしかしたらシロアリじゃないかと思い海邦しろありさんに調査しに来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    三谷 努さん 2016.11.30

    最初は、なんのアリかなと分からなかったのですが、よくよく見てみるとアリの体が白く、これもしかしたらシロアリじゃないかと思い海邦しろありさんに調査しに来てもらいました。沖縄では、海が隣接しているので湿気が多く光が嫌いなので家でよく発見されるそうです。被害は少なかったのですが、シロアリはやはりいたみたいなので、これから定期的に予防をお願いしようかなと思っています!

  • 羽ありを発見したので不安になり、シロアリ駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    大石 恵美さん 2016.11.30

    羽ありを発見したので不安になり、シロアリ駆除をお願いしました。料金や作業内容など分からないことだらけだったのですが、とても丁寧に説明して下さり信頼できる業者さんだと思いました。アフターフォローもしっかりとしているので、これからは安心して過ごせそうです。こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました。

  • 実家に帰っていた時に白アリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    橋本 獅童さん 2016.11.28

    実家に帰っていた時に白アリを見つけました。両親は気付いていなかったようなので、一度調査してもらったらと伝えておきました。後日、両親から業者さんを探してほしいと頼まれたので、ネットで検索して海邦しろありさんを見つけお願いすることに。調査の結果はやはり白アリ。見積もりなどを見ても適正でしたので、お願いすることにしましたが、さすがプロだなと思う素早い対応に驚かされました。

  • 友達からこちらでシロアリ駆除をしてもらったと聞いていたので、家を建てる時にお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    重松 瑠璃亜さん 2016.10.26

    友達からこちらでシロアリ駆除をしてもらったと聞いていたので、家を建てる時にお願いしました。木造の部分が心配だったので、薬剤処理をして頂くことになりました。これからもずっと長く住んでいく家なので、大切にしたいと思っています。定期的に施工するのが良いとのことなので、これからも丁寧に施工して頂ける海邦しろありさん、よろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

海邦しろあり
住所
沖縄県沖縄市登川2399-1
営業時間
8時~18時
定休日
月曜日
住所
沖縄県沖縄市登川2399-1
営業時間
8時~18時
定休日
月曜日