グッドベア株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マイホームがシロアリ被害を受けては困るのと、予防が大事と言われたので、定期的にシロアリがいないかどうかをグッドベアさんで点検して頂いています。

    4

    シロアリ駆除

    志村 一恵さん 2016.12.29

    マイホームがシロアリ被害を受けては困るのと、予防が大事と言われたので、定期的にシロアリがいないかどうかをグッドベアさんで点検して頂いています。今のところ、発生した形跡はないと言われているので、その保証がもらえるだけで安心できます。スタッフの方もとても親切ですよ。丁寧にお仕事されていると思います。これからもよろしくお願いします。

  • 自宅でシロアリを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    ナカガワ テルカズさん 2016.12.12

    自宅でシロアリを発見しました。これは早めに対処しないと行けないのではと、急いでグッドベアさんに連絡しました。すぐに調査に来ていただいたのですが、やはりシロアリと聞いたときは驚きました。まだ築年数も浅かったので。どのような駆除をするのかなど詳しく説明していただき、アフターフォローもしっかりしているので、そのまま駆除もお願いしました。おかげで安心して住むことができます。

  • 家を建ててもう20年になりますが、初めてシロアリを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    神山 亮介さん 2016.11.30

    家を建ててもう20年になりますが、初めてシロアリを発見しました。木材の部分が家には多く、一部はかなりボロボロになってしまいました。こちらの業者にお願いして、シロアリの調査から駆除、対策まで一括でやってもらいました!対策後には、シロアリがいなくなったと実感できるほどの効果があり、アフターフォローもしっかりしているので助かりました!

  • 玄関口でシロアリをみつけて、このシロアリは外から来たのか、家の中から発生しているのか分からなかったのでグッドベアさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    滝川 美優さん 2016.11.30

    玄関口でシロアリをみつけて、このシロアリは外から来たのか、家の中から発生しているのか分からなかったのでグッドベアさんに連絡して調査してもらいました。結果は床下にシロアリが発生していたみたいです。写真を見たときは衝撃でしたね。すぐにシロアリの駆除をしてもらいました。予防する薬もまいてもらい、何年かは保証してもらえるそうなので安心しましたね!

  • 床下収納の掃除をしていたのですが、その際に潜って床下の様子を見てみました。

    4

    シロアリ駆除

    鈴木 小百合さん 2016.11.30

    床下収納の掃除をしていたのですが、その際に潜って床下の様子を見てみました。すると、自分の目を疑いましたが、シロアリの大群がいました。すぐさまグッドベアさんに連絡して駆除してもらいました。駆除と同時に予防もしてもらいました。床下収納スペース周りにシロアリがいるなんて考えただけで恐ろしいです。今回迅速な対応をしていただけたグッドベアさんには本当に感謝です!

  • シロアリが大発生して自分で駆除剤を購入して駆除を試みたものの、効果を得ることができず、インターネットで業者を探すことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    河野 芽以さん 2016.11.23

    シロアリが大発生して自分で駆除剤を購入して駆除を試みたものの、効果を得ることができず、インターネットで業者を探すことにしました。数ある業者の中で、1平方メートル1200円~という明確な料金設定とプロフェッショナルを感じさせる会社名、公益法人日本しろあり対策協会正会員業者であり、36年の歴史を持っている業者に迷わずお願いしました。電話でスタッフの方が様々な質問に丁寧に答えてくださいました。駆除実施日もこちらの要望通り早くすることができ、とてもありがたかったです。駆除が無事に終わり、自分でした時とは違って、その効果を実感することができ大満足です。

  • いきなりのシロアリ発生で私が焦って電話をしてしまいましたが、1つ1つ噛み砕くように話をしてくださり落ち着いて話ができましたこと、まず感謝しております。

    4

    シロアリ駆除

    今泉 なつみさん 2016.10.26

    いきなりのシロアリ発生で私が焦って電話をしてしまいましたが、1つ1つ噛み砕くように話をしてくださり落ち着いて話ができましたこと、まず感謝しております。おかげさまで来ていただく頃にはすっかり正気に戻っていました。お金の面でも不安もあったので、親切に説明してくださり何1つ不安なくお願いできましたので、本当にありがとうございました。 

対応エリア

基本情報

グッドベア株式会社
住所
福岡県糟屋郡篠栗町田中45番1号
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
福岡県糟屋郡篠栗町田中45番1号
営業時間
24時間
定休日
無休