沖縄インセクト合同会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社経営をしていますが、事務所にシロアリが出たので駆除してもらうために依頼をしました。

    3

    シロアリ駆除

    安田 まひるさん 2016.12.18

    会社経営をしていますが、事務所にシロアリが出たので駆除してもらうために依頼をしました。見積もりは無料でしたし、見積もり後の追加料金もないとの事で依頼をしました。シロアリに適切な薬剤の散布をしてもらい、シロアリが死んだ所を見計らい吸い取ってくれたので良かったです。少し薬剤の臭いは残りましたが、予防対策もしてくれたので良かったです。早い段階で対応してもらえたので広い範囲に広がることがなかったので感謝しています。

  • 我が家は新築です。

    4

    シロアリ駆除

    野島 なつみさん 2016.12.14

    我が家は新築です。でもシロアリが出てしまいました。不思議です。知り合いから聞いた業者さんに相談してみました。被害のあった場所や床下などを見てもらったら、シロアリの巣があり、そこに大量のシロアリいると言われました。家を建てるときに、予防をしていなかったのがいけなかったのかもしれません。さすがは専門の業者さんです。きれいにしてくれました。これに安心せず、予防を心掛けようと思います。

  • シロアリを一匹だけ見つけたので

    4

    シロアリ駆除

    ホシノ トモコさん 2016.11.30

    シロアリを一匹だけ見つけたので、業者を呼ぶか迷ったのですが、リンクソリューションさんは出張、調査、見積もりまで全て無料で対応してくれるそうなのでお願いしました!一匹だけ見つけたので、恐らく大丈夫だろうと思ったのですが調査の結果、土の中にシロアリは存在していました!真実を受け止め、シロアリ駆除をしてもらいました!シロアリ一匹でも、無料で調査してくれるところがあると気軽に連絡出来て良かったです!

  • シロアリの調査を一度してみたいなと思っていて、無料で気軽にお願いできる業者ないかなと探していたらこちらの業者さんを見つけ出しました。

    4

    シロアリ駆除

    黒沢 たまきさん 2016.11.30

    シロアリの調査を一度してみたいなと思っていて、無料で気軽にお願いできる業者ないかなと探していたらこちらの業者さんを見つけ出しました。調査、出張費、見積もりが全て無料でした!調査してもらったところシロアリがいたので驚きました。見積もりを出してもらい、すぐに駆除作業に取り掛かってもらいました。早期発見だったので被害も少なかったので良かったです!

  • 家の柱を叩いてみると空洞のような感じがし、軽い音がしました。

    5

    シロアリ駆除

    河原 竜也さん 2016.11.30

    家の柱を叩いてみると空洞のような感じがし、軽い音がしました。もしかしてシロアリがいるのではないかと不安に思い、インターネットでシロアリ駆除を検索して、活110番を見つけました。その中から株式会社リンクソリューションさんに見てもらう事にしました。状況をわかりやすく説明して頂き、無事にシロアリ駆除ができました。ありがとうございました。

  • 我が家は古い2階建ての家で雨どいの辺りにシロアリが発生しているのに気づきました。

    4

    シロアリ駆除

    広瀬 勇介さん 2016.11.12

    我が家は古い2階建ての家で雨どいの辺りにシロアリが発生しているのに気づきました。市販の薬剤を使用してみようかと思いましたが被害を拡大させてしまうとマズイと思いネット調べてリンクソリューションさんにお願いしました。新しい巣を作ってしまわないように徹底的に駆除してもらいました。今後は定期的に点検してもらうつもりです。

  • 先日兄が家に遊びに来た時にシロアリがいるんじゃないかと言われました。

    4

    シロアリ駆除

    広田 直人さん 2016.10.23

    先日兄が家に遊びに来た時にシロアリがいるんじゃないかと言われました。兄はそういうことに詳しいので、兄から信頼できる業者ということでこちらを紹介してもらいました。早速調査してもらったところ、やはりシロアリがいるということで、シロアリ駆除をすぐに依頼しました。金額や作業内共に納得できる仕上がりだったので、とても満足しています。

  • 家を建ててから10年ほど経過したので、これを記念に白蟻の被害にどの程度遭っているのかチェックしてみたくなりました。

    5

    シロアリ駆除

    浜口 桃子さん 2016.10.12

    家を建ててから10年ほど経過したので、これを記念に白蟻の被害にどの程度遭っているのかチェックしてみたくなりました。そして、かなり多くの調査会社のなかからこの会社を選んだ理由は見積もりの提出が早かったことと、営業マンとのコミュニケーションがとりやすかったということが挙げられます。どういった調査方法があり、どの手段を用いるのかわかりやすく説明してくれたのも気に入っています。被害がほとんどないと分かった時も嬉しかったですね。

対応エリア

基本情報

沖縄インセクト合同会社
住所
沖縄県うるま市具志川388
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
沖縄県うるま市具志川388
営業時間
24時間営業
定休日
無休