合同会社サンワテック ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 61
目安料金 55,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:329

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ダニだけではありません。トコジラミやシロアリなども駆除します。

  • 個人住宅はもちろん、老人ホームでもサービスを提供しております。

  • どんなご相談内容でも大丈夫。全てのお客様はご満足いただけます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全

最新の口コミ

  • 何かに刺されたのですが、蚊に刺された感じではなかったので病院に行って診断してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    春日 由宇さん 2016.12.16

    何かに刺されたのですが、蚊に刺された感じではなかったので病院に行って診断してもらいました。そこでダニという事が分かったのでSunCleanさんに家をクリーンにしてもらいました。薬剤も決まったものを使うわけではなく、私の家にあわせた薬剤を使ってもらえたのですごく親身だなと感じました。価格も後から増えるなんて事も無かったので良かったです!

  • キッチン周りにコバエが飛んでいて、何度かスプレーをかけても全てを駆除する事が出来なかったのでSunCleanさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    鹿手袋 守さん 2016.11.30

    キッチン周りにコバエが飛んでいて、何度かスプレーをかけても全てを駆除する事が出来なかったのでSunCleanさんに連絡して調査してもらいました。コバエの発生原因は、生ごみや水をしっかり拭きとっていなかったからだそうです。確かに、キッチン周りの生ごみとかはそのままの事が多かったかもと反省しております。

  • 私は一人暮らしをしているのですが、外にゴミを置く事が多く、ゴミを出す日にも出し忘れてしまい、外にショウジョウバエが大量に発生してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    下川 明さん 2016.11.30

    私は一人暮らしをしているのですが、外にゴミを置く事が多く、ゴミを出す日にも出し忘れてしまい、外にショウジョウバエが大量に発生してしまいました。そして先日には、三角コーナーやゴミ箱にもショウジョウバエが発生してしまいました。ゴミを全て片付けても駆除しきれないのでSunCleanさんにお願いして駆除してもらう事にしました。担当の方に聞くとやはりゴミを捨てずに清潔に出来てないからだそうです!ごもっともです。無事に駆除してもらい、今ではゴミを家にためないように常に意識しています!

  • 天気の良い日には布団を干したり掃除をしていますが、最近朝起きると何かに噛まれた跡がありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    根岸 綾女さん 2016.11.28

    天気の良い日には布団を干したり掃除をしていますが、最近朝起きると何かに噛まれた跡がありました。とても気持ち悪くなり専門業者に相談をしてみました。後日調べてもらうとダニがいるということで寝室をメインに駆除作業をしてもらいました。専用の薬剤噴霧などの作業行程の説明も丁寧にしていただき、今後のアドバイス等も色々教えてくれました。笑顔で不安な私を安心させてくれてさすがプロだなと改めて強く思いました。その後は噛まれることもなく大変助かりました。

  • ペットを飼っているためノミが発生してしまって、その駆除のために選んだのが、こちらの業者です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    二宮 さとみさん 2016.11.21

    ペットを飼っているためノミが発生してしまって、その駆除のために選んだのが、こちらの業者です。ノミが一度発生してしまうと、市販の殺虫剤を使用しても、再発してしまいますので困ってしまうものですが、効率的に駆除してくれる業者が見つかれば非常に安心して任せられると思います。業務用の殺虫剤ということで、長期的な効果を期待することができますし、即効性もありますのですぐにノミなどの害虫を駆除したい方には最適なサービスであると思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

年中無休で対応を行っております。また、お見積もりは無料なので、お気軽にどうぞ! 【対応サービス&料金】 ・ダニ駆除 25,000~ ・トコジラミ駆除 60,000~ ・ムカデ駆除 40,000~ ・ハチ駆除 15,000~ ・蚊駆除 20,000~ ・ハエ駆除 20,000~ ・ゴキブリ駆除 20,000~ ・シロアリ駆除 70,000~ 【対応エリア】 ・岐阜県多治見市 ・愛知県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    被害状況を確認、お見積もりを提出します。

  3. 03.施工日調整

    施工日を調整致します。

  4. 04.衛生害虫駆除

    適正な方法で駆除致します。

  5. 05.報告・お支払い

    駆除完了後報告します。その後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    被害状況を確認、お見積もりを提出します。

  3. STEP 3

    施工日調整

    施工日を調整致します。

  4. STEP 4

    衛生害虫駆除

    適正な方法で駆除致します。

  5. STEP 5

    報告・お支払い

    駆除完了後報告します。その後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

どの住宅でも、たくさんのダニの死骸やフンが転がっている可能性は充分にあります。とっても小さいので、パッと見、すぐにその姿が見れないことは多いです。しかし、死骸とフンによってアレルゲンを発症されてはいけません。当社は駆除だけでなく、消毒作業も徹底的に行います。安心感をお届けするので、遠慮なくSunCleanまでご用命ください。

    合同会社サンワテックからのコメント

    厄介な衛生害虫を駆除して綺麗に致しましょう!

    【衛生環境を大切に】 常に環境を綺麗に保ちたいという方がいらっしゃいますよね。でも、衛生害虫の数が増えると、あっという間に環境が悪くなってしまうので要注意です。衛生環境を大切にする為には、一刻も早い衛生害虫駆除が重要となります。 【ダニについて】 衛生害虫の代表的存在であるダニは、毎年必ず発生する害虫になります。特に、別名チリダニと呼ばれる「ヒョウヒダニ」は、ほぼ365日姿を現すので、非常に厄介な存在とも言えます。主に絨毯に潜んでおり、ヒョウヒダニによってアレルギー症状に悩まされる方が続出しております。さらにヒョウヒダニは人間のフケなどを好んで食べる性質を持っている為、その分、たくさんのヒョウヒダニが増えることが予想されます。そうなると、いつ、お住まいの方がダニの被害に遭うか、時間の問題となってしまうのです。 【SunCleanにご依頼を】 SunCleanは、ハウスクリーニングの業務がありますが、衛生害虫駆除も行っております。迅速に駆除して、消毒作業を致します。また、今後も衛生害虫が繁殖しない為に何に気を付けたら良いのか、予防対策の助言も致します。 個人住宅だけでなく、老人ホームといった場所ともお取引をしているので、きっと頼りに思っていただけることでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    合同会社サンワテックの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ダニが好む環境というのは、一体どんな環境なのでしょうか?
    A お部屋の温度が約20度、湿度が約60度ある場合は要注意。そのような環境はダニにとって絶好の場所となります。また、食品のカスもダニの発生原因となるので、普段から掃除を心がけておくことが重要です。
    Q 温度・湿度を下げる為に、どんな予防法がありますか?
    A 普段からお部屋を換気しておくことが大切です。そうすれば、温度・湿度を下げることが可能です。窓を開けておくだけでだいぶ違います。もちろん、誰もいないお部屋まで開けっ放しにするのは危ないので、ご自分がいるお部屋だけ開けるようにしましょう。
    Q ダニは「ヒョウヒダニ」以外に、どんな種類がいるでしょうか?
    A 「コナダニ」という種類がいます。このダニは食品を好むだけで、お住まいの方を襲ったりはしません。ただし、数が多くなると、今度はツメダニまで発生することがあるので注意です。いずれにしても、ダニが発生しだい、早いうちに駆除することが肝心要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    衛生害虫駆除を行う前に、室内のペットちゃんは別の部屋に移動するようにお願い致します。衛生害虫がペットちゃんの体に移ったら大変ですので、ご理解とご協力、お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様側で不測の事態が発生し、施工日の再調整またはキャンセルの必要が出ましたら、すぐにお電話ください。当社スタッフは、どのようなお客様にも柔軟に対応するよう、努めさせていただきます。

    合同会社サンワテックの会社概要

    住所 愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
    電話番号 0562-85-3882
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sanwa-tec.co.jp/