IPMあおき消毒 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164902

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫問題に迅速に対応し、安心、安全をお約束した作業を行います。

  • 完全自社対応なので低コストで丁寧な施工を行うことが可能です!

  • エリアを限定しているのでお客様のご依頼に対し早急に対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日普通の刺され方ではなく、体の柔らかい部分だけ刺されていたので、もしかしたらダニかもと思いIPMあおき消毒さんに連絡しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    阿部 豊さん 2016.12.14

    先日普通の刺され方ではなく、体の柔らかい部分だけ刺されていたので、もしかしたらダニかもと思いIPMあおき消毒さんに連絡しました。ダニを殲滅するにあたって色々な薬剤がありましたが、中でも臭いがあまりしなくて殺傷能力があるものにしてもらいました。なので、薬剤散布後もそれほど臭いは残らなかったので凄く助かりました。ダニもそれ以降は刺されていないので満足です!

  • カーペットにダニがいるようで、ある日カーペットの上で昼寝をしたら、背中や腕に強いかゆみを感じ、かゆみ止めを使ってもかゆみが引かずに辛い思いをしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    菊池 未華子さん 2016.11.30

    カーペットにダニがいるようで、ある日カーペットの上で昼寝をしたら、背中や腕に強いかゆみを感じ、かゆみ止めを使ってもかゆみが引かずに辛い思いをしました。ダニの駆除方法が分からないので、専門家に問い合わせるしかないと思い、サイト検索をしてこちらの業者さんを見つけて問い合わせをしました。丁寧な駆除を行って頂き、それ以降は不快な思いをせずに済んでいます。

  • ダニは毎日の掃除だけでは取りきれず、アレルギー症状がなかなか良くなりませんでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大矢 茂樹さん 2016.11.30

    ダニは毎日の掃除だけでは取りきれず、アレルギー症状がなかなか良くなりませんでした。自分での対処には限界があると思ったので、専門の業者さんに依頼することにしました。インターネットで探してこちらの業者さんが近くなのでお願いしました。結果的にお願いして良かったです。とてもスムーズに作業をして頂けたのと、アレルギー症状が格段に良くなったので。ありがとうございました。

  • 家で、猫をかってるんですがどうやらノミ、ダニを連れ込む様でどうしても外に出たり入ったりするので仕方ないですよね。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大畑 翔太さん 2016.10.28

    家で、猫をかってるんですがどうやらノミ、ダニを連れ込む様でどうしても外に出たり入ったりするので仕方ないですよね。猫自身にはノミのお薬は飲ますんですが、持ち込んで来るのは自分で処理するしかなく、今回お客様もみえるので業者様にお願いさせていただきました。施工もすぐして頂き、お客様にも被害が出ずに大変助かりました。

  • 庭の木々に発生しているのかも知れないのですが、布団を干すとダニが大量に着いてしまうので専門の業者さんに頼んで駆除して頂くことにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ホリカワ トリゾウさん 2016.10.25

    庭の木々に発生しているのかも知れないのですが、布団を干すとダニが大量に着いてしまうので専門の業者さんに頼んで駆除して頂くことにしました。インターネットで評判が良さそうな業者さんを中心にピックアップして業者さんにお願いすることにしました。ネットで評判が良いだけあってサービスもきめ細かく非常に良かったです。肝心の駆除についても完璧でした。駆除を依頼してから全く出なくなりました。料金は少々相場よりも高いかもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除、防除対応害虫】 ・ゴキブリ ・ダニ、ノミ ・ハチ ・シロアリ ・トコジラミ ・ネズミ ・ハクビシン ・ヘビ ・モグラ ・ハト 【その他業務】 ・外壁塗装 ・エアコン取付、取外し ・消毒、除菌、脱臭 ・床下関連工事 ・ビル、工場、店舗衛生害虫管理 ・住宅診断 年中無休でお電話を受け付けておりますので、その他の害虫もお気軽にご相談ください。 【営業エリア】 静岡県東部全域、沼津市、三島市、裾野市、御殿場市、伊豆の国市、伊豆市、熱海市、伊東市、下田市、富士市、富士宮市 長泉町、清水町、函南町、小山町、南伊豆町、西伊豆町、河津町、松崎町、芝川町 東京都、神奈川県 その他の地域にお住いの方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で被害箇所や生息箇所の特定調査を行います。

  3. 03.お見積り

    ご希望をお聞きし最善のお見積りを致します。

  4. 04.作業開始

    打ち合わせ内容に基づいた作業を行います。

  5. 05.作業完了

    効果判断後、作業を完了致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で被害箇所や生息箇所の特定調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご希望をお聞きし最善のお見積りを致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    打ち合わせ内容に基づいた作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    効果判断後、作業を完了致します。

スタッフ紹介

  • 青木奈三

私たちは地域密着型の衛生害虫駆除業者です。お客様の安全な暮らしを取り戻すために有資格者が迅速、確実な駆除や防除を行い、住宅やお客様をお守り致します。また、ビルや店舗などの管理にも対応しておりますので、害虫や害獣でお困りの場合はお気軽にご相談ください。

    IPMあおき消毒からのコメント

    害虫の駆除や衛生管理のことなら当社にお任せください!

    ゴキブリやダニ、ノミは病原菌を運び、人体に影響をもたらす衛生害虫に該当します。この害虫たちの特徴は繁殖力が強く、不衛生ということです。害虫が住宅内にいるだけでストレスを感じてしまったり、アレルギー反応を起こしてしまうことがありますので、すぐに駆除、対策を行わなければなりません。株式会社あおき消毒は地域に密着し害虫駆除を行っておりますので、お困りの際にはすぐにお問い合わせください。国家資格保有のスタッフが確かな知識と技術で衛生害虫駆除、害獣駆除を行い、皆様に安心と安全をご提供いたします。 【ダニの種類】 衛生害虫に分類されるダニには種類があります。住宅内で多いダニはチリダニ、ツメダニ、コナダニです。これらのダニはカーペットや寝具などで発生し、人の髪の毛やアカを食べて繁殖します。また、ダニは温度や湿度が高い場合に繁殖しやすくなりますので、こまめに室内の換気を行うことで発生を抑制することが出来ます。また、ツメダニは人を刺すことが特徴で、刺されてしまえば1週間かゆみが続くこともあります。皮膚も赤く腫れてしまい、刺された後は1か月以上消えない場合もあるので注意しましょう。 【ダニの対処法は?】 ダニの対処法としては発生させない環境づくりが大切ですが、絶対に発生させないことはほぼ不可能です。しかし、早急に室内の消毒や専門的な駆除法で対処することで被害を抑えることが出来ます。当社では、駆除のプロがダニやゴキブリなどの衛生害虫に迅速に対応し、安全、丁寧な駆除を行います。また、無料診断、無料お見積りを行っておりますので、害虫や害獣でお悩みの場合はお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    IPMあおき消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自宅の軒下にスズメバチの巣が出来ていたのですが怖くて取ることが出来ません。
    A 個人で駆除を行うことは危険ですのでお控え頂き、当社に一度ご相談ください。スズメバチは仲間や巣を守るために攻撃的になってしまうので、ご不安な場合はすぐにご連絡ください。迅速に駆除を行います。
    Q ゴキブリが居たので市販の罠で駆除したのですが完全に駆除できたか不安です。
    A ゴキブリは非常に強い繁殖力を持ちますので、ご自宅内のゴキブリを全て個人で駆除することは難しいでしょう。当社では室内消毒や駆除用の薬品を使用し安全に対処致しますのでお問い合わせください。
    Q 依頼の際は電話かメールどちらから問い合わせたほうが良いですか?
    A 当社では通話料のお電話、メールのどちらからでもお問い合わせ頂けます。また、365日受付可能ですのでいつでもお気軽にお問い合わせください。尚、メールでのお問い合わせの場合、返信が遅れてしまう場合も御座いますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の内容によってお客様のご自宅の家具やお荷物のご移動をお願いする場合が御座います。必要な場合は当社のスタッフからお客様にお声をかけさせて頂きますので、ご不便をおかけ致しますがご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    打ち合わせで確定した作業日当日や前日などにご変更やキャンセルのご連絡をされますと、対応することが難しくなってしまいますので、やむを得ずご変更やキャンセルが必要になってしまった場合はお早めに当社までご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    IPMあおき消毒の会社概要

    住所 静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
    電話番号 0559872144
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://ipm-aoki.com/