三友薬品消毒 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 43
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3452

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7997
0800-805-7997
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 害獣や害虫に対して、豊富な経験がありますのでご安心ください。

  • 薬剤等を使用する際は、人体にも安全なものを使用しております。

  • 全ての作業は当社の責任施工となっておりますので、ご心配は無用です。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 商売をしておりますので、ハエが多いと信用問題にも関わってきます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤森 礼子さん 2016.12.11

    商売をしておりますので、ハエが多いと信用問題にも関わってきます。素人考えで今までいろいろな商品をホームセンターで買ってきては対応しておりましたが、一度プロにお願いしたほうが良いのではないかと思い、初めてお願いしました。プロによる駆除をおこなっていただき、次の日にはすぐに効果があったようで1匹もみていません。本当にありがとうございました。 

  • 家の中のダニ駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    比嘉 洋介さん 2016.11.30

    家の中のダニ駆除をお願いしました。掃除機や天日干し等で対応してきましたが、限界を感じ、また自分でグッズなどを購入して対処しても結構お金がかかるので、一気に駆除してもらえる業者さんに依頼しました。心配していた費用も納得の価格で、短時間で処理してもらえ、これからの時期、家の中で気持ち良く過ごせるのが嬉しいです。電話での相談もとても感じが良く、保障期間があるのも嬉しいです。

  • 家にダニが大量発生しているらしく、身体中が刺されてかゆく、耐えられないので駆除するしか無いと思いました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    窪田 南朋さん 2016.11.30

    家にダニが大量発生しているらしく、身体中が刺されてかゆく、耐えられないので駆除するしか無いと思いました。かといって、自分でどうやってすれば良いのか思いつかなかったのと、実際にそれを自分でするのは難しいので、業者に依頼することにしました。素早く対応して下さったので、とても助かりました。これで安心して毎日暮らせます。ありがとうございました。

  • 家の絨毯や布団にダニが大量に発生して困っていた時にインターネットで害虫駆除の業者を見つけて、老舗で実績のありそうな業者さんに駆除を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂井 夏空さん 2016.10.19

    家の絨毯や布団にダニが大量に発生して困っていた時にインターネットで害虫駆除の業者を見つけて、老舗で実績のありそうな業者さんに駆除を依頼しました。駆除の指定日は自分の都合に合わせて貰えたし、約束の時間より前からしっかりと準備してくれていたので好印象でした。仕事の手際も良く安心して任せられました。料金はそこそこですが、今後安心して生活するためには決して高いと思いませんでした。快適に生活出来ているので満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・ダニ駆除 予防 ・ノミ駆除 予防 ・トコジラミ駆除 予防 ・南京虫駆除 予防 など 【対応エリア】 ・岩手県 宮城県 秋田県 青森県 山形県 福島県 *他のエリアからのご依頼はお問い合わせください。 【料金について】 お客様にご納得頂いてからの作業を徹底しておりますので、お問い合わせいただき、事前調査や詳細をお伺いしてからのお見積りとさせていただいております。 なお、調査は無料で行いますのでご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様にお話を伺い、調査完了後にお見積り致します。

  4. 04.作業

    当社スタッフがお客様の元へお伺いし、迅速に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が完了し、問題がなければお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様にお話を伺い、調査完了後にお見積り致します。

  4. STEP 4

    作業

    当社スタッフがお客様の元へお伺いし、迅速に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了し、問題がなければお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、害虫や害獣といった皆様の安全を脅かす生き物の駆除や予防を行っております。お客様のご不安な気持ちを少しでも早く解消し、安心と満足をお届けすることが、私たちの使命でもあります。徹底した衛生管理をご覧いただけると思いますので、衛生害虫にお困りのお客様は、どうか当社をご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。

    三友薬品消毒からのコメント

    衛生害虫駆除なら私たち三友薬品消毒にお任せください

    私たち三友薬品消毒は、衛生害虫駆除を業務として扱っております。ノミやダニによる被害は、一言で言ってしまえばかゆみです。しかし、そのかゆみから大きな被害に繋がることがあります。噛まれた箇所が腫れてしまい、かきむしってしまえば、爛れたり傷が残ってしまい、箇所によっては大きく目立ってしまうでしょう。また、日常生活において常にかゆみに悩まされ、ストレスがたまりますし、満足に眠ることができずに、睡眠不足になることもあります。熟睡というのは健康な生活を送るためには非常に重要です。例えばですが8時間眠ったとしても、かゆみなどで熟睡できていなければ、疲れが体に残り、倦怠感や頭痛などになることもあります。快適な暮らしを送るためには、衛生害虫駆除や予防は必須と言えますが、時間や労力がかかるため、人によっては行えないかもしれません。そんな衛生害虫でお困りの時は是非当社をご利用下さい。お客様に代わってしっかり駆除・予防を行います! 【かゆみ以外にも】 衛生害虫の被害は、かゆみだけではございません。ダニやノミを退治したとしても、その死骸や糞によりアレルギー被害を引き起こす恐れがあります。ですから、衛生害虫駆除というのは、退治を行い、死骸などの処理をして、初めて完了といえるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    三友薬品消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 何故ダニやノミなどに噛まれるとかゆいんですか?
    A アレルギー反応によるものです。衛生害虫が噛んだり刺したりする際に異物を人に残していきます(唾液などの体液)。それに体が反応し、かゆみとして表れているのです。ですから個人差が大きく、人によってはまるでかゆくないという方もいます。
    Q ダニがいるかどうか簡単に確認する方法はありますか?
    A 市販の道具になりますが、ダニの汚染を確認出来るキットがございますので、そちらを利用して頂くか、顕微鏡などをお持ちでしたら除いていただくことが確実です。
    Q ダニをとる市販の道具って効果ありますか?
    A 効果があるものは多数存在します。しかし、部屋の隅々や奥まったところまで効果があるかと言われると、難しいところです。ご家庭の環境により異なる場合もありますので、断言がしづらいところではあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は9:00~1900を営業時間とさせていただき、日曜日はお休みを頂いております。お間違えの無いようにお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルを希望されるお客様は、当社までご連絡ください。お客様のご都合に合わせ、最大限の配慮を致しますので、お早めにご相談ください。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

    三友薬品消毒の会社概要

    住所 宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
    電話番号 0229292881
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 1983年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.sanyu-yakuhinshoudoku.com/