株式会社三共リメイク ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 84
目安料金 250,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 衛生害虫のプロフェッショナル!衛生害虫の知識を備えた弊社社員が調査から作業完了まで対応いたします。

  • 施工後のアフターサービスもお任せ!駆除作業後のお客さまからのお問い合わせにも誠心誠意対応いたします。

  • 24時間、365日お問い合わせ可能!衛生害虫にお悩みの際はご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 比較的温かい私の家はダニにとっても住みやすかったようで、結構ハウスダストの中にも生息しているようです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オオハラ マサノリさん 2016.12.27

    比較的温かい私の家はダニにとっても住みやすかったようで、結構ハウスダストの中にも生息しているようです。ダニにとってそれがエサになるそうです。せきが止まらないので病院で受診するとダニの可能性も指摘され、専門業者に依頼しました。家の中を消毒し、ダニは一応いなくなったようですが、いつまた発生するかするかと思うとやはり不安です。今度発生したら、別な業者に依頼して業者を比較してみたいと思います。なるべく安くダニが再び発生しないような業者が望ましいです。

  • 家でペットを飼っているのですが、おそらく散歩したついでにノミを連れてきてしまい、家でノミ被害がありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    渡部 浩太郎さん 2016.12.25

    家でペットを飼っているのですが、おそらく散歩したついでにノミを連れてきてしまい、家でノミ被害がありました。なので、家全体を全て綺麗にしてもらおうと三共リメイクさんにきてもらい対応してもらいました。重い荷物や貴重品物は全てスタッフさんが移動してくれて、全ての空間と床を綺麗にしてもらえました!ペットにも優しい薬剤を散布してくれたのですごく助かりました!

  • 息子が外にいる野良猫に触っているのを目撃しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    草村 裕司さん 2016.12.23

    息子が外にいる野良猫に触っているのを目撃しました。すぐに引き離し手を洗ったのですがしだいに強い痒みを訴えるようになりました。ノミらしき刺された痕だったので家のどこかにいると思うと慌ててしまいネットで検索し三共リメイクさんに連絡しました。仕事がある日でも夜間や土日祝日の希望にも対応してもらえたので融通がとても効いて助かりました。

  • 最近、発疹が出るようになり、原因かと思われるダニの駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    牧田 礼子さん 2016.11.30

    最近、発疹が出るようになり、原因かと思われるダニの駆除をお願いしました。布団の天日干しや掃除機をかけることで、対処できるかと思っていましたが、見えないものなので、思い切って三共リメイクさんにお願いしました。スタッフの方も感じ良く、料金も思っていたほどではなく安心でした。専門業者にお願いしてすっかり発疹も改善しました。

  • アレルギーの子どもがいるので、掃除には気を遣ってはいましたが、個人の力では限界がある為、一度徹底的に駆除をお願いしたいと思い、こちらの業者さんに依頼をしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    カンノ ツネカズさん 2016.11.30

    アレルギーの子どもがいるので、掃除には気を遣ってはいましたが、個人の力では限界がある為、一度徹底的に駆除をお願いしたいと思い、こちらの業者さんに依頼をしました。電話で応対して下さった方も、実際に駆除に来て下さったスタッフの方も、とても親切で感じが良く、丁寧に対応して下さったので、好感が持てました。お世話になり、ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【衛生害虫駆除サービス】 ダニ、トコジラミ、南京虫、ノミ、チョウバエなど ※お客さま自身でどの害虫が棲みついているか不明な場合も、こちらで調査をして害虫を特定、駆除することが可能です。衛生害虫のお心あたりがありましたら、お気軽にご相談ください。 【その他事業内容】 ・シロアリ駆除 ・害獣駆除 ・外壁塗装 【営業時間】 24時間、年中無休 【対応エリア】 東京都、埼玉県、千葉県、茨城県 ※その他近隣地域に関しても対応可能な場合がございますので、まずはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談、調査

    現状をお伺いした後、現地調査を行い被害状況を確認いたします。

  4. 04.お見積り

    作業内容を含め、お見積りをご確認ください。

  5. 05.作業

    安全に気をつけて迅速に衛生害虫駆除を行います。

  6. 06.お支払い

    その場でお支払い、もしくは振り込みをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談、調査

    現状をお伺いした後、現地調査を行い被害状況を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    作業内容を含め、お見積りをご確認ください。

  5. STEP 5

    作業

    安全に気をつけて迅速に衛生害虫駆除を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    その場でお支払い、もしくは振り込みをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

この度は弊社「三共リメイク」のページを閲覧いただき、ありがとうございます。弊社の特長はなんといっても豊富な害虫駆除実績です。これまでの経験をフル活用し、お客さまの害虫のお悩みを解消いたします。ノミ、ダニや南京虫などしつこい衛生害虫にお困りの際はぜひ弊社にご相談ください。衛生害虫駆除のプロフェッショナルとして、お客さまの元に駆けつけます。

    株式会社三共リメイクからのコメント

    年中無休!衛生害虫にお困りの方の元にいち早く駆けつけます

    【衛生害虫駆除の専門家が24時間365日対応します】 不快な環境だけでなく、不快な気持ちまで生み出す衛生害虫。弊社「三共リメイク」はそんな衛生害虫を徹底的に駆除するプロフェッショナル集団です。ダニ、ノミ、南京虫、シラミ……衛生害虫の多くは強い繁殖力と生命力を兼ね備え、自力ではなかなか駆除しきれないことも。そんな衛生害虫にお悩みの際は、ぜひ弊社にお任せください。衛生害虫駆除の知識と技術を持った作業員が、強力な専用機器や薬剤など専門ツールを駆使してご家庭や施設から衛生害虫を徹底駆除いたします。24時間365日対応可能ですので、夜間作業、お客さまが休業日の作業ももちろん承ります。 お見積り・対応エリアへの出張費は無料。もしかして害虫がいるかも……そんな不安をお抱えなら、まずはお気軽に弊社にご相談ください。 【執念深い衛生害虫には専門家の手を借りましょう】 代表的な衛生害虫には、ダニ・ノミ、南京虫などがいますが、これらがどのような被害をもたらすかはご存知でしょうか?最初にこれらの衛生害虫の存在に気づくのは、強い痒みと赤い虫刺されということがほとんどです。しかし、さらに恐ろしいのは衛生害虫から感染症が伝染ったり、アレルギー性疾患を引き起こす可能性もあるということ。そのような事態を未然に防ぐためにも、衛生害虫の存在に気づいたら早めに駆除を行いましょう。 ただし、近年は薬剤抵抗性を持った衛生害虫も多く、市販の殺虫剤では対抗しきれない場合があります。もし一度殺虫剤を撒いたけど、効果がない……ということがあれば、その薬剤は効いていない可能性があります。そのような場合は、専門家のみが使える強い薬剤が必要になります。弊社では現地調査で状況を的確に把握し、どのような対策がベストかを見極め、効果的かつ安全な衛生害虫駆除を行っています。衛生害虫を徹底的に駆除して、快適かつ安全な日常を手に入れましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    株式会社三共リメイクの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 最近、どうも自宅にダニが発生しているようで痒みに悩まされています。今のところ痒みくらいなのですが、それ以外に何か被害を受ける可能性はありますか?
    A 痒み以外にもダニはさまざまな被害を生み出します。代表的なものとして、ダニの死骸や糞を吸い込むことによるアレルギー性疾患が挙げられます。また、感染症を持ったダニに刺されれば病気に感染する危険性もあり、致死性のある感染症をもったダニが増えていることも近年問題になっています。
    Q 我が家では犬を飼っているのですが、やはり散歩に出かけるとどこかでノミを拾ってくるようで、家の中でもノミに刺されることがたまにあります。自力で家にいるノミを退治することはできますか?
    A 実は、ノミの自力駆除はなかなか難しいことと言われています。なぜなら、ノミは床下や天井などにも棲みつくことがあるため、徹底的に駆除をしようと思うと専用の機器や薬剤が必要になるからです。快適な暮らしづくりのためにも、一度業者にノミ駆除を依頼することをおすすめします。
    Q ダニは強い繁殖力を持っていると聞いたのですが、実際にはどれくらいの繁殖力ですか?
    A 仰るとおりダニの繁殖力は凄まじいものがあり、なんと一度の産卵で約2000~3000個の卵を産み落とします。卵からかえるとおよそ2ヶ月で大人になり、また卵を生み、それを繰り返していきます。だからこそ、ダニ駆除の際は徹底的に駆除する必要があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    現地での調査や作業をスムーズに行うために、お電話にてご連絡の際に現状について詳細にお伝えいただけますと幸いです。また、衛生害虫駆除の作業中、お荷物などの移動をお願いする場合がございます。お手数おかけしますが、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社ではお客さまを第一と考え、可能な限りご都合に合わせるよう努力しておりますが、直前で予約日時の変更やキャンセル等が発生した場合、承りかねる場合がございます。予約日時の変更やキャンセルの必要が生じられた際は、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

    株式会社三共リメイクの会社概要

    住所 東京都葛飾区金町2-26-7
    電話番号 0120-17-6406
    営業時間 09:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 2006年10月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 柏営業所 龍ヶ崎営業所
    URL http://www.sankyoremake.com/