阿蘇グリーンスペース ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 12
目安料金 27,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い技術と豊富な実績!再発生を許さない駆除を実施しています!

  • 様々な害虫に対応可能!虫の種類が分からない被害もご相談ください!

  • 住まいから宿泊施設まで!衛生害虫にお困りならどんな場所でもお知らせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • カーテンや布団など洗えるものはすべてこまめに洗うようにしているのですが、夏になると毎年ダニが発生し、家族がみんな刺されてしまい痒くなってしまいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平川 聡さん 2016.12.25

    カーテンや布団など洗えるものはすべてこまめに洗うようにしているのですが、夏になると毎年ダニが発生し、家族がみんな刺されてしまい痒くなってしまいます。今年は子供も産まれましたので、乳児に被害が出ないようにと思い、プロの方にダニ駆除をお願いすることにしました。365日間24時間対応であるのと、現地調査無料という事で、こちらにお任せすることにしました。薬剤を使うので少し抵抗があったのですが、健康に配慮した業務用薬剤を使うという事で、安心して駆除していただきました。駆除していただいてからは、家族みんな快適に生活できていて、本当に満足しています。

  • こまめに掃除や布団を干してるのに体のむず痒さが治まらずもしかしたらと思い、この会社に依頼しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    野沢 玲那さん 2016.12.20

    こまめに掃除や布団を干してるのに体のむず痒さが治まらずもしかしたらと思い、この会社に依頼しました。無料で現地調査も行ってると知り先にそちらを行ってから、作業内容や予算のプランを相談しました。作業中や調査の際スタッフの方は親切に対応してくれて、トラブルや不平不満は無かったので普通だなというのが正直な感想です。何事もなく駆除は終了したので、自分だけで対処せず放っておくよりは問い合わせておく方が自分の体調面にも良いことだと思います。

  • ダニに刺されて体が赤くなってしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西秋 明さん 2016.11.30

    ダニに刺されて体が赤くなってしまいました。これがまだ私だったから良かったのですが家には子供もいるので阿蘇グリーンスペースさんにお願いしてダニ駆除をしてもらいました。クリーニングや駆除の説明が詳しくあり、子供にも害がないことが分かったので安心しました。定期的に行った方がいいという事だったので、またお願いしますね!

  • 生活110番から阿蘇グリーンスペースさんへ衛生害虫駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺本 璃奈子さん 2016.11.30

    生活110番から阿蘇グリーンスペースさんへ衛生害虫駆除をお願いしました。今まで、ノミやダニの駆除はした事が無かったので一度してみたいと思っていたためです。施工の際に薬剤に関する説明や効果についてなどの説明を受けましたが、非常に丁寧で分かりやすかったです。定期的に実施したほうが良いと説明も受けましたので、また次回もお願いしたいと考えています。

  • 朝起きると身体がかゆくてたまらないことがあり、蚊ではなくダニかノミに刺されたのだろうと直感しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    多部 満さん 2016.11.30

    朝起きると身体がかゆくてたまらないことがあり、蚊ではなくダニかノミに刺されたのだろうと直感しました。うちは犬を飼っているので、これ以上ダニやノミが繁殖しても困るので、ネットで業者探しをして、こちらの業者さんに駆除を依頼することにしました。依頼してからすぐに駆けつけて下さり、施工についても詳しく説明して下さったので安心できました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【衛生害虫駆除サービス】 ダニ、ノミ、トコジラミなど、人に危害を加える衛生害虫の駆除サービスをお申しつけいただけます。経験豊富なスタッフが虫の種類を特定する調査から実施いたしますので、かゆみなどの被害がある時にはぜひお気軽に当社までご連絡ください。 【その他サービス】 衛生害虫の他、シロアリ、ゴキブリなどの害虫駆除、ハト、カラスなどの鳥類駆除についてもご依頼いただけます。被害が発生する前の侵入対策についてもご相談が可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    害虫の生息範囲などの状況をしっかりと調査します。

  3. 03.施工方法のご提案

    ご希望と調査結果に沿って最適な方法をスタッフがご提案します。

  4. 04.駆除実施

    隅々まで漏れ無く、スピーディーに駆除を実施します

  5. 05.完了・ご確認

    お客様にご確認をいただいて作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    害虫の生息範囲などの状況をしっかりと調査します。

  3. STEP 3

    施工方法のご提案

    ご希望と調査結果に沿って最適な方法をスタッフがご提案します。

  4. STEP 4

    駆除実施

    隅々まで漏れ無く、スピーディーに駆除を実施します

  5. STEP 5

    完了・ご確認

    お客様にご確認をいただいて作業終了です。

スタッフ紹介

  • 村田

衛生害虫は小さな存在ですが、大群となったそれらによって生活に大きな問題を抱えてしまう方が大勢いらっしゃるようです。当社ではそうした際に少しでも早く快適で安心できる生活を取り戻していただけるよう、スタッフ一同お客様へ精一杯のお手伝いをさせていただきます。お困りの際にはぜひお気軽にご相談をお寄せください。

    阿蘇グリーンスペースからのコメント

    経験豊富な安心施工!ダニやノミを残さずしっかり駆除します!

    衛生害虫に分類されるダニやノミは、1つ1つは肉眼で確認できない程小さな体をしていますが、その被害は直接人間を攻撃するものですから決して侮ることはできません。さらに、駆除が遅れてしまうと、大事な住まいが数万という害虫に脅かされることになりますから、発見した時には一刻も早く衛生害虫駆除の適切な施工を実施する必要があります。その際にはぜひ、当社阿蘇グリーンスペースの徹底した駆除サービスをご用命ください。ご連絡をいただけば数多くの作業経験を積んだスタッフが素早くお伺いし、正確に害虫の発生状況を確認した上で隅々まで漏れのない駆除を実施いたします。薬剤の散布など、お客様が気になる点にも分かりやすく丁寧な説明を行っていますので、安心して作業全般をお任せいただけます。 【トコジラミにも対応可能です】 衛生害虫の中でも、外来種として近年再び被害が問題視されている種類にトコジラミがあります。国内では一時期はほとんど被姿を消していたので、被害があっても対応できる業者がいるか不安だ、と感じている方もいらっしゃるようですが、当社ではトコジラミ駆除にも高い技術と実績を有していますので、お困りの時には急ぎ駆けつけて対応いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    阿蘇グリーンスペースの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トコジラミは外来種だと聞きましたが、どうして日本にいるんですか?
    A トコジラミは別名南京虫とも呼ばれ、江戸時代に外国人の来日とともに日本にやって来たと言われています。最近では各地で外国人観光客が増えていることもあって、宿泊施設などでトコジラミが大量発生することに注意が向けられています。
    Q 室内にいるダニが原因でアレルギー症状が出ることがあるんですか?
    A ダニの死骸や糞があると、それらを原因としてアレルギー反応が出ることがあります。また、人間だけでなく、犬や猫にもアレルギーが出ることもありますので、ペットを飼っているお住いでは十分注意してあげてください。
    Q 家にダニがいるようなのですが、衛生害虫の駆除は自分でもできるのでしょうか?
    A 個人で行う衛生害虫駆除は非常に難しいとお考えください。ダニなどの衛生害虫は状況によって数万匹まで繁殖していることもあり、体も小さいので生息範囲を特定することが困難となります。ぜひお早めに当社の駆除サービスをご利用いただき、確実なダニ退治を実施していただくことをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    布団などに衛生害虫が発生している場合、スタッフがお伺いするまでにそれらを別の部屋に移動するなどの対処はできるだけお控えください。移動に伴って害虫の生息範囲がより拡大してしまうこともございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後に、キャンセル、ご依頼内容の変更などをご希望の際にはできるだけお早めに当社までご連絡ください。お客様のご希望には可能な限り対応させていただきますが、予約状況や事前準備の都合上、急な場合にはお応えできないこともございます。

    阿蘇グリーンスペースの会社概要

    住所 熊本県菊池郡菊陽町杉並台1-6-16
    電話番号 090-2963-1120
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL