有限会社アートクリーン消毒 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応可能です。お客様のご都合の良い日にお呼びください。

  • 専門家ならではの確かな技術で、手ごわい害虫を根こそぎ駆除します。

  • 安心のアフターケアで、施工後の建築物も長期にわたり見守り続けます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • もともと湿度が高い状態が好きだったのですが、部屋を換気していなかったのでダニに噛まれてしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    塚本 フミヤさん 2016.12.18

    もともと湿度が高い状態が好きだったのですが、部屋を換気していなかったのでダニに噛まれてしまいました。明らかにダニの特徴と一緒だったのでアートクリーン消毒さんに連絡しました。調査によるとやはり湿度が高いのと換気をしていない事が原因でした。全ての部屋に薬剤を散布してもらい、部屋を綺麗にしてもらいました。もっと喚起する事をこれから心がけます!

  • 先日からコバエが発生して、どれだけ殺虫剤を吹きかけても完全に消滅は出来ませんでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    乾 大さん 2016.11.30

    先日からコバエが発生して、どれだけ殺虫剤を吹きかけても完全に消滅は出来ませんでした。寝るときもコバエが鬱陶しくて仕方なかったのでアートクリーン消毒さんに駆除をお願いしました。原因を聞いてみると、徹底してゴミ周辺を綺麗にしてないからだそうです。一人暮らしでどうしてもゴミが溜まってしまい、めんどくさがってしまうんですよね。二度と寝られない気持ち悪さを味わいたくないので担当してくれた方が仰ってくれた事を守って生活していきたいと思います!コバエを駆除して頂き本当にありがとうございました!

  • 気持ちのいい話ではありませんが、料理を置いておくと小さなチョウバチが知らない間に入っていたり調味料の置き場にいたりとイライラすることが多かったです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Tomosaka Kurumiさん 2016.11.14

    気持ちのいい話ではありませんが、料理を置いておくと小さなチョウバチが知らない間に入っていたり調味料の置き場にいたりとイライラすることが多かったです。ホームセンターで害虫駆除の煙を焚くような薬を撒いたりといろいろしましたが、イタチゴッコでした。相談する気持ちで電話をしたところ、すぐに来てくださり助かりました。さすがプロのお仕事でもう見ることはありません。ありがとうございました。

  • 朝起きると虫に刺された跡が増えており、あんまり酷いので病院に行ったところ、ダニだと言われました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Umezuさん 2016.11.11

    朝起きると虫に刺された跡が増えており、あんまり酷いので病院に行ったところ、ダニだと言われました。その後布団を干したり家を掃除したりしたんですが、一向に改善されなかったので、プロに依頼することにしました。業者さんの良いところは、電話してからすぐに来てくれるところですね。早ければその日でも行きますと言ってもらえました。見積もりまでは無料ですので、他と比較検討したい人にもおすすめです。ダニがわかないようにするアドバイスもいただけましたし、次にまたダニが発生することがあったらこちらにお願いしようと思っています。

  • 皮膚が赤くなってしまって、蚊ではないと思っていたのでとりあえず病院に行きました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    北川 妃里さん 2016.10.23

    皮膚が赤くなってしまって、蚊ではないと思っていたのでとりあえず病院に行きました。医師はトコジラミによる影響だと推測しました。怖くなってトコジラミを駆除してくれる会社を探すことにしましたね。いままでそういった会社に連絡したことがなかったので少し緊張しましたが、なんとかスムーズにコミュニケーションをとることができました。コストパフォーマンスが良い発注をしたと思いました。害虫駆除のプロフェッショナルが来てくれたので、本当に良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・あらゆる害虫防除 ・小害獣の防除、忌避 ・各ビルの定期防除、殺菌、消臭処理、除草防除 ・木造物クリーニング、防カビ、防汚処理 ・床下換気扇工事、床下調湿工事 ・害虫等の相談 【料金】 ・ダニ防除(一般住宅、マンション)(3ヶ月保証付き) 18,000円~(税別) ※上記はあくまで一例です。害虫の種類によって、料金は異なります。 【対応エリア】 埼玉県全域 ※その他近県でのご依頼もお寄せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    弊社専門スタッフがお伺いし、専門的な視点で調査いたします。

  4. 04.お見積もり

    調査結果に基づき、お見積書をご提出いたします。

  5. 05.駆除作業

    お客様のお申し込み内容に基づき、作業を行います。

  6. 06.ご精算

    全ての作業が終わりましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    弊社専門スタッフがお伺いし、専門的な視点で調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査結果に基づき、お見積書をご提出いたします。

  5. STEP 5

    駆除作業

    お客様のお申し込み内容に基づき、作業を行います。

  6. STEP 6

    ご精算

    全ての作業が終わりましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

「虫一匹でも対応というのは、言い過ぎじゃないのか」そう思われるかもしれませんが、それだけの志が無ければ満足な害虫駆除はできないものと考えています。世の中には無数の害虫が存在し、それらは服やペットにくっついて知らず知らずのうちに建物内に侵入してしまいます。目に見える害虫は深いですし、見えない害虫は不安の種になります。まさに百害あって一利なしといえる害虫は、私たちの生涯のライバルなのです。一匹でも多く駆除できるように、私たちは日々の努力を怠りません!

    有限会社アートクリーン消毒からのコメント

    虫一匹だって許さない!私たちは害虫駆除に全力を尽くします!

    埼玉県を中心に、幾度となく害虫たちと戦ってきたのが私たち「有限会社アートクリーン消毒」です。非常に小さな害虫たちは、知らず知らずのうちに建物内に侵入してきます。屋外に存在するものを含めれば、その数は無数と言えるでしょう。衛生害虫駆除に絶対の自信を持つ私たちは、一匹の害虫でも相談を受け付けているのです。 【衛生害虫の代表格】 一口に衛生害虫と言っても、その種類は様々です。そのいずれもが一度は目にしたことがある害虫ばかりですが、中でも代表的なものが「ダニ」でしょう。下記は、そんなダニの中でも代表的なものたちです。 ・ヒョウヒダニ 一年中確認できる、最も身近なダニです。その死骸・糞はアレルゲンとなります。人のフケなどの有機物を餌にします。 ・コナダニ 主に乾燥食品を餌にして住み着きます。大量発生すると、その名の通り粉がふいたような外見になります。 ・ツメダニ ヒョウヒダニ、コナダニを餌にするダニです。そのため、これらのダニが増えるとツメダニも増えてしまいます。吸血はしませんが、刺咬症の原因の一つとなっています。 ・イエダニ ネズミや鳥に寄生するダニです。宿主が死んでしまうと、新たな宿主を探して移動します。人間にも吸血し、夏を中心に被害が最も拡大します。 【ダニによる被害を防ぐ】 ダニの多くは目に見えないほど小さいため、なんとなくで駆除を終えてしまうことが多々あります。しかしダニは繁殖力が強く、生き残った数匹が再び増殖してしまう恐れがあります。市販の殺虫剤も効果はありますが、より確実に駆除するためには専門家の力が最も有効です。私たちにはそのためのノウハウがありますので、安心して私たちの力を頼りにしてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    有限会社アートクリーン消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自分で衛生害虫駆除を行う際に、注意しなければならないことはありますか?
    A 意外と忘れがちなのは、害虫駆除を行った後の処理です。例えばヒョウヒダニは、その死骸がアレルゲンになってしまいますので、殺虫しただけでは不十分なのです。その後掃除機を掛けたり、天日干しするなど、死骸を残さないようにしましょう。
    Q 上記の四種類のダニ以外に、注意しなければならないダニはいませんか?
    A 「マダニ」という、大型のダニが存在します。主に外出中に付着し、人や動物の体から吸血します。恐ろしいのは、マダニが感染症を媒介することです。中でも「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」は致死率が高く、いまだ有効な治療方法が見つかっていません。万が一刺されてしまった場合は、潰さずに医療機関に診てもらいましょう。
    Q 近年「トコジラミ」という害虫が増加していると聞きました。どんな虫ですか?
    A 吸血性の昆虫で、主に都市部や観光地を中心に被害が広がっています。一度は大きく数を減らした虫ですが、殺虫剤に強い耐性を持った「スーパーナンキンムシ」が海外から持ち込まれていると言われています。感染症は報告されていませんが、強烈なかゆみに襲われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工の際は、建物内に上がらせていただきます。精密機器、貴重品などはあらかじめ片付けていただきますようお願いいたします。もちろん周囲への影響を最小限に留めるよう作業いたしますが、どうかご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    作業前日、当日になってのキャンセルは極力ご遠慮いただきますようお願いいたします。害虫駆除には綿密な準備が必要となるため、突然のキャンセルは対応できない場合がございます。遠慮せず、お気軽にご相談ください。

    有限会社アートクリーン消毒の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区東宮下2-75-3
    電話番号 0120-973-596
    営業時間 8時~18時
    定休日 無休
    設立年 平成6年9月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.art-clean.co.jp/index.html