株式会社ラインナップ 環境衛生事業部 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 47
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162696

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無料で当社スタッフが現地調査に伺い、お見積りをご提示いたします!

  • 不快な思いをすることなく安心して生活していただけることを目標に徹底した駆除サービスをご提供いたします!

  • お客様には親切丁寧な対応を心掛けておりますので安心してご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • お店を営業しているのですが、店舗の周辺に野生の猫がウロウロしているので、店内にもノミの被害が拡散してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    渋谷 努さん 2016.12.24

    お店を営業しているのですが、店舗の周辺に野生の猫がウロウロしているので、店内にもノミの被害が拡散してしまいました。困っていた時に、ラインナップさんに駆除依頼をしたのですが、徹底的に駆除してもらえました!お店に害のない薬を選んでくれたり、常にこちらの事を考えて物を言ってくれるので、お店を安心して営業ができます!親切なスタッフさんに感動いたしました!

  • 子供が体が痒いというので、服を脱がせてみるとお腹に赤いボツボツが出来ていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    土田 なつみさん 2016.11.30

    子供が体が痒いというので、服を脱がせてみるとお腹に赤いボツボツが出来ていました。子供がいるので家の中は綺麗にしていたつもりなのに何でだろうと悩み、業者に聞こうと生活110番で探してみました。するとラインナップさんが近くて対応しているという事なので調査に来てもらいました。原因は子供の服に付いたダニがベッドに移ってそこから噛まれたそうです。確かに裸でよくベッドに寝転がってるのでそれかもしれません。プロの観察眼はすごいですね!部屋全体の駆除もしてもらいそれ以降は、誰かが痒みを訴えるなんて事が無いのでラインナップさんにお願いして良かったです!

  • こんなになんでハエが出てくるんだろうと思ってら家の中に棲家がありました、特定は出来てはいない状態でこちらにお世話になったんですがしっかりと棲家を特定してもらえて尚且つ駆除とウジなどの幼虫など一網打尽にしてもらえました、予防もしてもらえましたね、そして価格も魅力を感じました、もっと高額な請求されるのかなと思っていたので。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山崎 昴さん 2016.11.30

    こんなになんでハエが出てくるんだろうと思ってら家の中に棲家がありました、特定は出来てはいない状態でこちらにお世話になったんですがしっかりと棲家を特定してもらえて尚且つ駆除とウジなどの幼虫など一網打尽にしてもらえました、予防もしてもらえましたね、そして価格も魅力を感じました、もっと高額な請求されるのかなと思っていたので。事前にしっかりと料金を教えてもらえるのも良かったです

  • 子どもの皮膚に虫に刺されたような跡ができているのを見つけました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浦野 あいさん 2016.11.26

    子どもの皮膚に虫に刺されたような跡ができているのを見つけました。勘でダニなどの生物によるものだろうと思ったので、すぐに対処してくれる会社を探しました。担当者が来てくれて、我が家のケースで考える事態を列挙してくれましたが、作業を実際にしてもらって担当者の推測が当たっていました。ある特定の種類のダニが家に棲息しており、それが人間に噛みついていたのです。費用はあまり高くなかったし、結果には本当に満足しているので依頼して正解でした。

  • 飲食店を経営している者です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    河内 奈月さん 2016.11.20

    飲食店を経営している者です。今朝、変わった虫がいると連絡を受けて見に行くと、黒い虫が地面にうごめいています。その虫をちりとりで外へ追い出してから殺虫剤をかけたのですが効果がないんです。しかも、虫はまだ店内にいるそうです。緊急の対策をしてほしいと業者へ連絡しました。業者の方はすぐに来ました。虫を見てもらうと、これは南京虫ですね市販の殺虫剤では効果は薄いかもしれません。と言うので、駆除できないんですかと聞くと、このくらいの値段で駆除します。と言うのでその値段でお願いしました。3時間ほどで作業は終わったようです。これでお客様に来て頂く事ができます。誠にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ダニ駆除 ・ダニ対策 ・チョウバエ駆除 ・チョウバエ対策 掲載されていない衛生害虫に関しても可能な限り対応させていただきますので、一度おといあわせください。 お見積りや調査は無料となっておりますので、お気軽にご利用下さい。 【対応エリア】 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 対応エリアであれば無料で出張を行います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    調査結果などから適切な駆除内容と料金をご提示します。

  3. 03.駆除実施

    まごころ込めてプロの技術で施工いたします。

  4. 04.お支払い

    終了後、現場をご確認の上、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    調査結果などから適切な駆除内容と料金をご提示します。

  3. STEP 3

    駆除実施

    まごころ込めてプロの技術で施工いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    終了後、現場をご確認の上、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 山川 田中 渡部 古城 小松 他

衛生害虫にお悩みの皆様へ。長年の実績と経験で、必ずご満足いただける駆除サービスを皆様にお届けいたします。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部からのコメント

    人に危害や不快感を与え病菌を媒介する衛生害虫を徹底排除!

    衛生害虫駆除のプロ、株式会社ラインナップ環境衛生事業部は、愛知県を中心に長きに渡り個人様から法人様まで広くご愛顧いただいております。 【こんなにもいる衛生害虫】 衛生害虫とは、文字通り衛生上人に害を与える虫のことを言います。ハチやムカデのように人を刺したり血を吸う有害害虫、ゴキブリなど見た目が気持ち悪く不快感を与える不快害虫、蚊やハエのようにデング熱やチフスなど感染症の原因となるウイルスや細菌などを媒介する媒介害虫、など衛生害虫は幅広く存在しています。 これらの害虫は私たちの生活には百害あって一利なし。無用な虫です。被害に遭う前に当社に是非駆除をご依頼ください。 「お願いしたいけど本当に駆除出来るの?」「安かろう悪かろうではちょっと・・・」という方も、当社に安心してお任せください。当社は20年以上の長年の実績と経験があります。必ずやご満足いただけるサービスを皆様にお届け出来ると自負しています。 衛生害虫にお困りでしたら、まずはお気軽にご連絡ください。ご相談・ご要望を承り、その後専門スタッフが現地を徹底調査、状況を踏まえ適切な駆除内容と料金をご提示いたします。 ここまでは料金が一切かかりません。安心してお問い合わせ頂ければと思います。 後悔は絶対させません!是非当社にご依頼ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加のご要望がない限りは、お見積り料金以外一切追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 対応エリアはどこまで?
    A 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 以上。 対応地域内であれば出張費はかかりません。
    Q 衛生害虫はどこからやってくるの?
    A 埃とともに風によって運ばれてくることがあり、外出中に衣服などに付着し、家の中に侵入します。また、犬や猫等のペットを飼育されている場合は、ペットに付着することがあります。外からの侵入は防ぐことが難しいので、ご家庭内での対策をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては、お客様のご自宅にお邪魔させていただくことがあります。その際流れをスムーズにするために、現場となる場所やその周辺にある物を一時的に移動させる場合がございます。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更・キャンセルにつきましては、お客様を第一に考えており、お客様のご都合に合わせ、出来る限りの対応をさせて頂きますので、恐れ入りますが、お早めに当社までご相談ください。よろしくお願い致します。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の会社概要

    住所 愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
    電話番号 052-776-6400
    営業時間 9時~19時
    定休日 無し
    設立年 1989年3月
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 51人~
    営業所 本社 住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル3F 他
    URL