株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 虫嫌いの私にとってゴキブリは大きな問題で、新居も15階のマンションにしたのです。

    5

    ゴキブリ駆除

    小松 サダヲさん 2016.11.11

    虫嫌いの私にとってゴキブリは大きな問題で、新居も15階のマンションにしたのです。ところが、人が生活している限りゴキブリからは逃れられないようでしばらくするとゴキブリが頻繁に出るようになってしまいました。自分で退治できず、思い切って業者にゴキブリ駆除を頼む事にしました。部屋の中にいるゴキブリは全て駆除してもらい、侵入ができないよう対策したらすっかり出なくなって安心して生活できます。

  • 私が住んでいる住宅の周りはゴキブリが沢山いるようで、自宅の中にも退治しても退治してもゴキブリが入ってきていました。

    5

    ゴキブリ駆除

    大槻 朝陽さん 2016.10.25

    私が住んでいる住宅の周りはゴキブリが沢山いるようで、自宅の中にも退治しても退治してもゴキブリが入ってきていました。そこで、もうゴキブリを見るのは嫌だと感じて、この業者さんは駆除を頼んでみました。依頼をすると先ずは自宅を入念にチェックしてくれて、ゴキブリが入ってくる通路を発見し、それらを全て埋めてくれたので、依頼してからはゴキブリが居なくなりました。

  • 市販の薫煙剤や殺虫剤で対抗しても、次々と姿を現すゴキブリに、ほとほと困り果てていました。

    5

    ゴキブリ駆除

    オオクボ トリゾウさん 2016.10.24

    市販の薫煙剤や殺虫剤で対抗しても、次々と姿を現すゴキブリに、ほとほと困り果てていました。気味が悪いだけでなく、衛生上も良くないので、思い切って害虫の駆除を専門に行っている「株式会社今村化学工業白蟻研究所」さんへお願いすることに。この「株式会社今村化学工業白蟻研究所」さんは、我が家がある大阪府大阪市城東区もカバーしていて、駆除だけでなく防除効果がある薬剤の散布をしてくれる点が気に入りました。作業自体はとてもシンプルなもので短時間で終了。駆除を行ってから数ヶ月になりますが、あれほど多かったゴキブリを見なくなり、家族で喜んでいます。

  • 夏に入る直前、自宅の部屋の壁に黒いゴキブリが走り去るのを見つけてしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    川田 咲さん 2016.10.15

    夏に入る直前、自宅の部屋の壁に黒いゴキブリが走り去るのを見つけてしまいました。すごく気持ち悪かったですし、すぐに市販の駆除剤を撒きましたが、その翌日また現れてしまったんです。これはもうプロにお願いするしかないと考え、業者さんに依頼しました。プロの作業はやっぱり確実で、それからゴキブリを見かけたことはありません。

対応エリア

基本情報

株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市)
住所
京都府宇治市広野町丸山79−6
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市広野町丸山79−6
営業時間
定休日