イロハデザイン(京都市西京区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 西京区で居酒屋を営んでおり、かなり年数が立っている店なのですが、最近、ゴキブリを多数みかけることがあり、飲食店はやっぱり清潔感が大事なので、思い切って駆除をしてもらうことにしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    川田 めぐみさん 2016.11.22

    西京区で居酒屋を営んでおり、かなり年数が立っている店なのですが、最近、ゴキブリを多数みかけることがあり、飲食店はやっぱり清潔感が大事なので、思い切って駆除をしてもらうことにしました。電話対応も丁寧で、夜中にお店を閉めた後に短時間で作業してもらうことになりました。作業時間も合わせてくれとても助かりました。

  • 一人暮らしの部屋にゴキブリが出てしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    佐藤 勇さん 2016.11.13

    一人暮らしの部屋にゴキブリが出てしまいました。極度の虫嫌いのため今まで一度もゴキブリを退治できた試しは無く、どうしようもないので業者さんに相談したのですが快諾してもらえました。駆除には思ったほど時間はかからなくて、終わったと聞かされた時にはもう?と驚きました。対策もしていただけたので、安心して過ごせます。

  • キッチンのゴミ箱を掃除していたら、黒い影が動いていくのが見えたんです。

    5

    ゴキブリ駆除

    松浦 えみさん 2016.10.31

    キッチンのゴミ箱を掃除していたら、黒い影が動いていくのが見えたんです。まさか本当に出るとは思っていなかったので、慌ててゴキブリ駆除を依頼しました。あまりゴキブリの姿を見たくなかったので、薬剤が入ったエサによる対策を選択です。それからしばらく時間がたちましたが、確かにゴキブリはまったく出てこなくなりました。

対応エリア

基本情報

イロハデザイン(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区川島玉頭町77-1
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区川島玉頭町77-1
営業時間
定休日