知多グリーン建工 ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフがお客様の元へ駆けつけ、隅々まで害虫を駆除致します!

  • 当社ならではの充実したサービスで、お客様からは数多くの感謝を頂けております!

  • ゴキブリ駆除以外でも、対応可能業務は豊富にございます。何なりとお申し付けください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容一覧】 ・ゴキブリの調査 ・ゴキブリの駆除 ・その他ゴキブリ対策 【サービス料金詳細】 ゴキブリ駆除:6,000円~ 作業は全てベテランの職人による、万全な駆除サービスを提供させて頂きます。快適な環境作りをお望みのお客様は、ぜひ私たちにお任せください! 【対応可能エリア】 愛知県半田市を中心として、県民の方々へサービスを提供しております。愛知県の害虫駆除は、お気軽にお問い合わせください。 ※サービス内容、対応エリアについてご質問、ご不明点などがございましたら、お手数ですがお電話にてご確認頂けると幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様の元へお伺いし、現場状況の調査をさせて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について、お客様とご相談をします。

  4. 04.作業開始

    お客様にご満足頂けましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業完了

    作業完了後に、改善後の状況をご報告させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    担当のスタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様の元へお伺いし、現場状況の調査をさせて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について、お客様とご相談をします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご満足頂けましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後に、改善後の状況をご報告させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    担当のスタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ゴキブリ駆除では、市販のグッズを使用して対策を行われている方々も多くいらっしゃるかと思われます。しかし、やはり個人で行う対策には限界が付き物です。私たちにご相談頂ければ、全てのゴキブリを一網打尽にするような、徹底的な駆除サービスをお届けさせて頂きます。繁殖を防ぎ、卵にも効果のあるような作業をご提案しておりますので、ぜひお任せください!

    知多グリーン建工からのコメント

    ゴキブリを呼び寄せる環境を作ってはいませんか?

    【ゴキブリ対策の注意点】 どんなに気を付けていても、発生してしまうゴキブリ。いつどこで発生しても不思議ではないため、ゴキブリ駆除対策に頭を抱えている方々もいらっしゃるのではないでしょうか。個人でも手軽に行えるゴキブリ駆除対策としては、設置型の罠などを活用している方もいらっしゃるかと思われます。しかし、実はこれがかえってゴキブリを呼び寄せてしまう可能性があるというのを、ご存知でしょうか。室内に罠を設置することで、室外にいたゴキブリも侵入してきてしまう可能性があるのです。必要以上にゴキブリを呼び寄せてしまえば、効果としても結果的に不満の募る対策となってしまうでしょう。 【ゴキブリ駆除はお任せください!】 知多グリーン建工では、これまでにも数多くのゴキブリ駆除サービスを提供させて頂いた、実績のある会社です。お客様のおかげで、平成28年度には創業45周年となりました。戸建て住宅から店舗、マンション、アパート、公共の建物など、あらゆる場面でご活躍させて頂きます!害虫・害獣の駆除・予防と対策は私達にお任せ下さい。豊富な知識と技術を備えた優秀なスタッフが、徹底的な駆除サービスを提供させて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    知多グリーン建工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q 引っ越したばかりなのに、ゴキブリがいました。元からいたのでしょうか?
    A もちろん、元からゴキブリが生息していた可能性はあります。しかし、もしかしたら原因は他にあるかもしれません。たとえば、引っ越しの際に複数のダンボールをご使用なされたかと思います。そこにゴキブリが潜んでいたのかもしれません。チャバネゴキブリは、ダンボールの隙間などに好んで侵入する特徴があるのです。お引越し直後ということであれば、まだ大量繁殖はしていないかもしれません。お早めに当社までご相談ください!
    Q いつも飛ばないか、びくびくしながらゴキブリを退治しています。見た目で特徴を見極めることは可能でしょうか?
    A はい、可能です。よく飛ぶのは、「クロゴキブリ」と呼ばれる種類です。名前の由来の通り、体色が黒色という特徴があります。羽やお腹の部分は若干赤っぽい個体も存在しますが、「茶色ではなく黒色」が目立つようであれば、それはクロゴキブリかもしれません。いきなり飛ぶ可能性もありますので、見かけた際にはゴキブリ駆除をご希望頂ければと思います。
    Q ゴキブリのせいで、病気に感染するようなことはありますか?
    A もちろんあります。ゴキブリはウィルスを保有していることもあるため、衛生的にも悪影響を及ぼす害虫です。代表的なものは、「サルモネラ菌」や「チフス菌」などがあります。また、「小児麻痺病原体」というウィルスもあります。小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、特に注意しなければなりません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、万全の状態で、最大限ゴキブリに効果のある駆除サービスをご提案しております。そのため、状況によっては一時的にお荷物を移動させて頂いたりすることもあるかと思われます。予めご了承頂けますと、幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更、キャンセルが発生した場合でも、お客様を第一に考えた対応を心掛けております。そのため、変更やキャンセルのご連絡についてはお早めのご報告をお願い申し上げております。当社のサービス品質を損なわないためにも、何卒ご理解頂ければと思います。

    知多グリーン建工の会社概要

    住所 愛知県半田市鴉根町1-122-4
    電話番号 0569-27-5015
    営業時間 平日:9時~19時 土日祝:9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://chitagreenkenkou.com/