株式会社ミナトの ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    ゴキブリ駆除

    ちいさん 2022.1.6

    時間内に終わらしてくださったこと ゴキブリ駆除でしたが、 コウモリの死骸もあり 対策についてなど丁寧だったこと

  • 時々ゴキブリを見かけます。

    4

    ゴキブリ駆除

    川口 雅彦さん 2016.12.16

    時々ゴキブリを見かけます。けっこういろいろな方向で話題になっている生物ですので、殺虫剤で仕留めたものを、ベランダに運んで、日にあてて、よく見てみました。足が多数あり、毛のようなものが多数あり、何とも言えない感じでした。罪のない生物ですが、お口に入ったらびっくりして家のものを壊してしまうかもしれないので、こちらに駆除を依頼しました。とても精度よく駆除してくれました。増えたと感じた時は、プロに駆除を依頼してよいと思います。

  • 旦那が単身赴任をしており、2カ月に一回は自宅の掃除に行っているのですが掃除をしている時にキッチンの下の物置にゴキブリの卵を発見したのです。

    4

    ゴキブリ駆除

    片岡 優さん 2016.10.26

    旦那が単身赴任をしており、2カ月に一回は自宅の掃除に行っているのですが掃除をしている時にキッチンの下の物置にゴキブリの卵を発見したのです。ゴキブリを見かけると沢山自宅にいるとの事を聞いた事があり、プロの業者さんにゴキブリ駆除のお願いをしました。こちらの業者さんは害虫駆除を専門としているので選び、しっかりとゴキブリ駆除をしてもらい助かりました。

  • 私は元々寒い地域の出身なので愛知に出てくるまではゴキブリは見たことありませんでした。

    3

    ゴキブリ駆除

    諏訪 結子さん 2016.10.19

    私は元々寒い地域の出身なので愛知に出てくるまではゴキブリは見たことありませんでした。ただでさえ虫が苦手なのでゴキブリが出たときは気絶するかと思いました。玄関の方に避難してとっさにリビングの戸を閉めました!(笑),友達に「一匹いたらたくさんいるよ」と言われて携帯で検索してすぐにこちらに電話しました中川区内で自宅からも近くて早い対応で本当に助かりました。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

株式会社ミナト
住所
東京都町田市南町田1丁目4-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
不定休
住所
東京都町田市南町田1丁目4-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
不定休