おそうじハウス姶良店 ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 徹底的なゴキブリ防除を行い、再発防止にも全力で対応いたします!

  • ゴキブリ駆除は早期が肝心!早めの駆除で被害を最小限に抑えます!

  • ゴキブリに関することならどんなことでもお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 一軒家である自宅のゴキブリ駆除をお願いすることになり、経験豊富ということでこちらの業者にお願いしました。

    4

    ゴキブリ駆除

    平賀 光洋さん 2016.12.15

    一軒家である自宅のゴキブリ駆除をお願いすることになり、経験豊富ということでこちらの業者にお願いしました。無料で現地調査に来てもらった時も比較的気持ちの良い笑顔の接客に好感はもてました。そして当日の作業もわりと早くこなしてくれましたが。もう少し笑顔があるとこちらも安心することができたなと思いました。作業が早いというのはそれだけ経験があってよいことなのですが、もう少し客とふれあいながら安心感を持たせるのも大事だと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 鹿児島県全域 (※作業内容によっては対応が難しい地域がございます、お電話にてお確かめください) 【対応可能業務】 ・ゴキブリ駆除・予防 ・アシナガバチ駆除 ・カイガラムシ駆除 ・シロアリ駆除・予防 ・ケムシ駆除 ・ダンゴムシ駆除 ・クモ駆除 ・ムカデ駆除 ・ハエ駆除 ・トイレクリーニング ・浴室クリーニング ・フロアクリーニング ・キッチンクリーニング ・脱臭 ・原状回復 ・定期清掃 (※複数の業務のご依頼も対応させていただきます) 【営業時間】 7:00~20:00 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容

    ご希望される依頼内容をお伝えください。

  3. 03.お見積り内容

    依頼内容に掛かるお見積りをお伝えいたします。

  4. 04.作業日の決定

    ご希望される作業日程をお伝えください。

  5. 05.作業日当日

    作業内容とお見積りを再度確認していただきます。

  6. 06.作業後、お支払い

    作業結果を確認していただき、納得された後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容

    ご希望される依頼内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積り内容

    依頼内容に掛かるお見積りをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    ご希望される作業日程をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業日当日

    作業内容とお見積りを再度確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業後、お支払い

    作業結果を確認していただき、納得された後、お支払いです。

おそうじハウス姶良店からのコメント

ゴキブリの住み着かない素敵な住まいを実現しましょう!

【ゴキブリが好むもの】 ゴキブリが発生しやすい住宅と言うと、やはり定期的な清掃が行われていなかったり、ゴミなどを回収してもらわず、住宅内部に溜まってしまうことが最大の理由ですが、彼らが本当に必要としているのは餌ではありません。ゴキブリは餌を食べなくとも、約1ヵ月もの間生息することが可能な、非常に生命力の強いことが特徴です。しかし、水を飲まなければ僅か1週間も生きることが出来ません。そのため、今ではほとんどのゴキブリが、下水道に生息しているのです。 【不衛生な体】 下水道はゴキブリにとって好条件の環境です。食料は豊富であり、飲み水は確保され、何より外敵の心配が少ないのです。しかし、そうした環境に身を置いておくことで、多くの病原菌を体に宿してしまいます。私たちが体調を崩した際に行った排泄から、その最近の含まれた水に体が付着し、あらゆる病気を宿してしまいます。 【住宅を清潔な環境へ】 そうした状態のゴキブリが住宅内部に入り込んでしまえば、あらゆる被害が予想できます。繁殖を行ったことによる大量発生、どこへ行っても不衛生な環境、そしてサルモネラ菌や赤痢菌などの伝染です。小さなお子様がいるご家庭では、特に気を付けておきたいものですよね。私たちおそうじハウス姶良店では、ゴキブリ駆除だけでなくご家庭の清掃業務も得意としております。ゴキブリが近寄らないほど、清掃されたお部屋で生活を送ることが出来れば、日々を快適に暮らしてくことも可能となるため、お部屋からゴキブリを追い出したい、駆除したいと希望される方はお気軽にお問い合わせ下さい!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7998

おそうじハウス姶良店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
店舗 自宅

よくあるご質問

Q 茶色いゴキブリのようなものを見かけたのですが、別の種類ですか?
A 通常のゴキブリよりも茶色であれば、チャバネゴキブリの可能性が高いです。当然ながらゴキブリですので、早急な駆除を検討してください。通常のゴキブリよりも繁殖能力が極めて高いため、放っておくと大量発生に繋がってしまいます。
Q 潰してしまったゴキブリの除去方法を教えて下さい。
A 病原菌を防ぐためにも、厚手の軍手を2枚ほど着用し、その上からビニール袋を被せ、さらにティッシュを被せてください。この状態でゴキブリの上に手を置き、軽めに掴んだ後、手にかけているビニール袋を返したら、菌の付着や拡散を防ぎながらゴキブリを閉じ込めることが出来ます。
Q ゴキブリが住み着かないための方法はありますか?
A 夏場は特に動きが活発になるため、窓の開放を止めるだけでも確率を下げることが出来ます。網戸を使用する際には、穴が開いていないことを確認してください。僅かでも隙間を防ぐことが大切です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

依頼内容を複数業務希望される際には、お電話にてお伝え願います。後日の追加依頼にも快く対応しておりますが、当日の追加依頼はなるべくお控えください。適切な準備の上お伺いしているため、ご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業日当日の変更やキャンセルは、作業開始までにお伝え願います。作業中・作業後の変更やキャンセルには対応しておりませんので、お控えください。作業日をお決めになる際は、予定の無いお時間い余裕のある日をお伝えいただけると幸いです。

おそうじハウス姶良店の会社概要

住所 鹿児島県姶良市船津1675
電話番号 0995-66-3918
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL