株式会社石川防虫の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンでゴキブリを3日連続でみたので、もしかしたらかなりの数が自宅内にいるのではないか、と思いゴキブリ駆除というキーワードでネット検索して上位に表示されたこちらの会社に依頼したのです。

    4

    ゴキブリ駆除

    緒形 晋也さん 2016.12.14

    キッチンでゴキブリを3日連続でみたので、もしかしたらかなりの数が自宅内にいるのではないか、と思いゴキブリ駆除というキーワードでネット検索して上位に表示されたこちらの会社に依頼したのです。約束した時間通りに来てくれて、愛想のかなり良い方だったというのが第一印象です。見積もりは無料でしてくれたのですが、それ以上に施工をしてくれてから現在に至るまで1匹もみていないです。侵入防止のために薬剤を使用したとのことですが、嫌なにおいも健康被害もないので安心しています。

  • キッチンにゴキブリがでるようになりました。

    4

    ゴキブリ駆除

    白石 一代さん 2016.11.30

    キッチンにゴキブリがでるようになりました。夜中にキッチンに行くとゴキブリに遭遇。何度大声をあげたことか…子供達もゴキブリを怖がり、姿を見ると泣きだすようになってしまいました。これは一度徹底的に駆除してもらうしかないと思い、石川防虫さんにお願いしました。すぐに来てくれ、ゴキブリが出そうなありとあらゆる所を見てくださり、駆除してもらいました。おかげですっかり出てくることがなくなりました。料金も思ったより安く、お願いして本当によかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社石川防虫
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)