沖縄インセクト合同会社の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリが大嫌いで、出てきてもとても自分で駆除することができません。

    4

    ゴキブリ駆除

    砂川 かおりさん 2016.11.30

    ゴキブリが大嫌いで、出てきてもとても自分で駆除することができません。ですが台所や洗面所でゴキブリを見ることが多くなってきました。市販のゴキブリ駆除を試そうかと思いましたが、そのゴキブリがかかったものを触るのも嫌なので、こちらの業者さんに初めてゴキブリ駆除を依頼しました。あちこち隈なく見て下さり、徹底的に駆除してもらいました。予防の仕方なども教えてもらいました。あれ以来一度もゴキブリを見かけていません。やってよかったと思います。

  • ゴキブリの駆除をしてもらいました、一匹見つけたら沢山いるみたいな事を何かで見たので怖くなったので徹底的に駆除をしてもらおうと思い相談したんですが親身な対応だなと感じました。

    5

    ゴキブリ駆除

    相原 徹さん 2016.11.30

    ゴキブリの駆除をしてもらいました、一匹見つけたら沢山いるみたいな事を何かで見たので怖くなったので徹底的に駆除をしてもらおうと思い相談したんですが親身な対応だなと感じました。値段も色々自分でやるくらいならこちらに依頼した方がいいと思いました。作業ですが物凄く効果がありました。こんなにいたのかって思うくらいごっそりと駆除してくれました

  • 日に日にゴキブリと遭遇する事が多くなってきたので一度殲滅してもらおうかなと思い電話をしました、最初は話だけでも聞いてみようかなと思っていたんですが説明と具体的な料金などを聞いて魅力を感じたので依頼しました。

    5

    ゴキブリ駆除

    泉 満さん 2016.11.30

    日に日にゴキブリと遭遇する事が多くなってきたので一度殲滅してもらおうかなと思い電話をしました、最初は話だけでも聞いてみようかなと思っていたんですが説明と具体的な料金などを聞いて魅力を感じたので依頼しました。やってもらうまでは正直半信半疑だったんですが本当にゴキブリを全滅させてくれたと思いますね、後処理も完璧でしたし良いと思いますよ

  • 旅行から帰ってきたら自宅の玄関に2匹、キッチンに1匹ゴキブリがいるのを発見しました。

    5

    ゴキブリ駆除

    田畑 夏希さん 2016.10.11

    旅行から帰ってきたら自宅の玄関に2匹、キッチンに1匹ゴキブリがいるのを発見しました。自分で対処していたのですが、手に負えない感じがしてきたので、孵化してしまった大量のゴキブリにも強いというこちらに依頼することにしました。夜10時に電話したのですが、来ていただけて数十分で施工は完了しました。信じられないですが、それ以来1匹も遭遇していないんです。たったの3万円程度でここまで高い効果が出るのかと驚きましたね。来年の夏もお願いする可能性はかなり高いです。

  • 深夜にゴソゴソ台所の近くで音がするので何かと思い、見てみるとゴキブリが2匹もいたのでかなり驚きました。

    5

    ゴキブリ駆除

    岩谷 詩織さん 2016.10.10

    深夜にゴソゴソ台所の近くで音がするので何かと思い、見てみるとゴキブリが2匹もいたのでかなり驚きました。深夜でしたがすぐに業者さんを手配することにしました。来ていただいたスタッフさんはゴキブリの生態に当然ですがかなり詳しくて、頼りになると感じました。複数の薬剤を使い分けたりと、素人の私には流石だなと思わせるような方法を採り入れていました。結果には100パーセント満足しています。すぐ来てくれたし、金銭的なコスト負担も少なかったから最高です。

対応エリア

基本情報

沖縄インセクト合同会社
住所
沖縄県うるま市具志川388
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
沖縄県うるま市具志川388
営業時間
24時間営業
定休日
無休