日東防疫株式会社 ムカデ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除はお客様のご要請から迅速に対応いたしますので安心してください。 ムカデ対策はプロの技術でおこないますので安心して生活することができるようになります。 ムカデが発生する原因がある場合には、その原因の解消にもご協力いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ムカデの性質について ムカデは攻撃的な虫として知られており、かつては武将が旗に描くこともありました。実際のムカデの中にはそれほど攻撃的で無い種類もいますが、注意が必要な虫であることは確かです。人間に捕らえられると積極的に攻撃をしかけてくる種類もいるのでスプレーなどで駆除をするのが安全となっています。 ムカデの持つ毒について ムカデは毒をもつ虫でもあります。この毒は基本的に人間の生命を奪うほどの危険なものではありませんが、強くいたむのが特徴となっています。そのため、噛まれないように注意をする必要があります。もし、噛まれた場合は毒を出来るだけ出して水で洗い流すことをお勧めします。 リーズナブルな価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格でのサービスを行っております。お客様に満足して頂けるようにサービスを行ってまいりますので、お困りの際にはお問い合わせくださいませ。ムカデ駆除費用は高いというイメージを払しょく出来るように御利用頂きやすい価格を実現してまいります。

日東防疫株式会社からのコメント

ムカデ駆除のような害虫対策なら、弊社が得意としている分野です。

どのようなご家庭にも害虫が出る事はありますが、その数や頻度が我慢の限度を超えたのであれば苦情をすると言う選択肢があります。弊社ではこれまでにも数多くの害虫駆除を行ってきており、有効な対策について豊富な経験があります。ムカデが出る住宅は数多くありますので、これまでの経験を生かして、お客様のお悩みを改善するために様々なご提案をさせていただきます。対応策にもいろいろありますが、お客様と相談をした上で有効な方法を検討いたします。薬剤を使用した苦情もありますが、人体に悪い影響が出ないように配慮いたしますので安心してください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q ムカデはどこから家の中に入ってくるのですか?
A 家にはさまざまな隙間があります。例えば通風孔、外壁の隙間や戸袋など、少しの隙間からも侵入してきます。

対応エリア

対応サービス一覧

日東防疫株式会社の会社概要

住所 大分県市原市別府市扇山2-2
電話番号 0977-24-3546
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL