株式会社カンキョーパーソンズ ムカデ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:13

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様の気持ちに寄り添うのをモットーとしていますので、いつでも気楽にご相談ください。 安心の料金体系を行っていますので、費用に不安な方でも満足できるプランをご提供しています。 確かな知識と技術力を持ち合わせた経験豊富なスタッフが在籍しているので、ムカデ駆除は万全です。

      サービス内容の詳細

      ムカデに噛まれた時の対処法 ムカデが害虫と呼ばれる一端は人を噛むところにあり、毒を有しているので痛みだけではなく赤く腫れ上がり炎症を起こします。人によってはアナフィラキシーショックを引き起こし、死に至る可能性も出てきますので、軽く見ないですぐに医療施設に行って診察を受けてください。 ムカデの生態について ムカデは長いからだと多くの足を持つ節足動物で、種類が豊富にありますがすべてが肉食であり、ゴキブリやクモだけではなくネズミなどの小動物も捕食します。寒さに弱いので冬場は動きが鈍くなりますが、温かい場所を求めて人家に入り込むので、注意が必要になります。 料金についてのご案内 お客様からの問い合わせで料金についての問題が多いですが、相談という状況が分からない時点では、確かな費用は申し上げることができないです。現場に駆けつけて現地調査を行い、駆除方法や機材からお見積もりを出していきますので、納得していただけたら契約完了となります。

      株式会社カンキョーパーソンズからのコメント

      ムカデにお困りの時に、ムカデ駆除の専門業者を頼りにしてください。

      弊社はムカデ駆除のプロとして活動しており、ムカデに関する専門知識や技術力を持ち合わせ、経験と実績が豊富なスタッフが揃っています。ムカデは益虫とも言われて、他の害虫を捕食する習性を持っていますが、毒を有して人体に噛みつく可能性もあるので危険です。見つけた時にはすぐの対処が必要で、放置しておくと大きなトラブルに可能性があります。個人でも販売されている駆除用品で可能となりますが、数が多い時には弊社のような専門業者を頼りにしていただきたく、しっかりと駆除いたします。困っている時には気軽に相談していただきたく、お力になります。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q ムカデ駆除は個人でも行うことができますか?
      A 現在はさまざまな薬剤が市販されていますので、数が少ない時には対処が可能ですが、多くなると難しい場合があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カンキョーパーソンズの会社概要

      住所 兵庫県姫路市大津区西土井278‐8
      電話番号 079-236-7899
      営業時間 受付時間8:30~18:00
      定休日 日曜・祝日
      設立年 -
      資本金 1000万円以上~3000万円未満
      従業員数 11人~20人
      営業所
      URL http://kankyo-p.co.jp/