ステップ(熊本市東区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の軒先に蜂の巣ができているのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    岩佐 ノブヒコさん 2016.10.27

    自宅の軒先に蜂の巣ができているのを発見しました。5歳の子供が巣を突いてしまいハチが大暴れし、家族でパニックになりました。ステップさんに電話したのですが、10分くらいですぐ来てくれ現場の状況をさっと見ただけで適切な薬剤を選び、散布していただいたのでおかげさまで巣が駆除でき、蜂に悩まなくてもよくなりました。

  • 熊本県熊本市東区にある自宅の裏庭にハチの巣がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    森口 彩さん 2016.10.26

    熊本県熊本市東区にある自宅の裏庭にハチの巣がありました。窓を開けたらハチが自宅の中に入ってきてしまい、自分で駆除出来ないのでドアを閉め切り、蜂を閉じ込めました。そこで、近くにあるステップという業者にハチ駆除の依頼の電話をしました。すぐに来てもらって駆除してもらえて、とても助かりました。また、蜂の巣の駆除も一緒にしてもらえました。

  • ある日、自宅の二階の屋根部分に虫の巣らしき物体ができはじめ、放置していた結果、それがスズメバチの巣だということが分かり、恐怖しました。

    5

    蜂の巣駆除

    大内 亮介さん 2016.10.25

    ある日、自宅の二階の屋根部分に虫の巣らしき物体ができはじめ、放置していた結果、それがスズメバチの巣だということが分かり、恐怖しました。これは危険だと急いで専門の業者に連絡し、ステップさんに来ていただき、巣を除去していただきました。迅速な対応、丁寧な作業をしてくださる業者さんで、依頼して良かったと思いました。料金が想定より割安だったのも嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

ステップ(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区小山2丁目18-117
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区小山2丁目18-117
営業時間
定休日