流通株式会社米子店(米子市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頼んで良かったなと感じましたね、かなり大きな巣だったので苦戦するのかなと思っていたんですけど丁寧だけど手際の良い作業でしっかりと駆除してもらいました、蜂の成虫が散らばる事無く全部駆除してもらえるのが技術の高さだなと思いましたね、料金も良心的だなと感じましたし凄く満足出来たのでおすすめですね。

    5

    蜂の巣駆除

    今田 朝香さん 2016.10.28

    頼んで良かったなと感じましたね、かなり大きな巣だったので苦戦するのかなと思っていたんですけど丁寧だけど手際の良い作業でしっかりと駆除してもらいました、蜂の成虫が散らばる事無く全部駆除してもらえるのが技術の高さだなと思いましたね、料金も良心的だなと感じましたし凄く満足出来たのでおすすめですね。作業の方も気さくで話しやすかったです。

  • 庭にでっかい楠の木があります。

    5

    蜂の巣駆除

    末永 エリカさん 2016.10.26

    庭にでっかい楠の木があります。その枝に何とスズメバチが巣を作り始めてしまったんです。巣は日増しに大きくなっていきます。初めは父が自分で駆除すると言っていたのですが、危険なので家族全員で反対して業者を呼ぶことになりました。こちらの会社のことはインターネットで見つけました。口コミの評価も良く、電話での対応も良かったのですぐに決めました。初めてなので他の駆除業者との比較はできせんが、よい会社だという印象です。

  • 鳥取県米子市にある工場で責任者として働いていますが、裏手の方で蜂が巣を作って従業員が襲われそうになるというトラブルが発生しました。

    4

    蜂の巣駆除

    Yamamuraさん 2016.10.25

    鳥取県米子市にある工場で責任者として働いていますが、裏手の方で蜂が巣を作って従業員が襲われそうになるというトラブルが発生しました。自分たちで対処はできず、専門業者に依頼することにしました。スタッフさんがやってきて、作業手順や方法を説明してくれて、それから取り掛かってくれて、無事に駆除することができて本当に良かったです。

  • 自宅の端に蜂の巣を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    山本 光良さん 2016.10.23

    自宅の端に蜂の巣を見つけました。初めて見たので驚きました。長い間気付かずにいたと思うと恐ろしかったです。素人の手には負えないのでネットで探し流通株式会社米子店さんに駆除を依頼して今では快適に過ごしています。やはり効果は絶大だと思いました。また困った時には是非お願いしたいです。早急に対応して頂きまして家族一同安心しています。

対応エリア

基本情報

流通株式会社米子店(米子市)
住所
鳥取県米子市今在家5
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市今在家5
営業時間
定休日