有限会社池内環境サービス(米沢市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木にハチの巣ができていたのは知っていたのですが、特に被害に遭っていたわけではないのでしばらくそのままにしていました。

    4

    蜂の巣駆除

    中山 良介さん 2016.11.10

    庭の木にハチの巣ができていたのは知っていたのですが、特に被害に遭っていたわけではないのでしばらくそのままにしていました。しかし子供がハチに刺されてしまったため、すぐに駆除をしてもらいました。作業中は興奮したハチがブンブンと飛んでいたので、とても自分では駆除できなかったと思います。すぐに対応してくださったことに感謝しています。

  • 山形県米沢市の実家の木の上の方に大きなハチの巣が出来ていたのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    須田 そらさん 2016.10.29

    山形県米沢市の実家の木の上の方に大きなハチの巣が出来ていたのを発見しました。ハチは正直好きではないので、早く駆除をしようとして業者を探したところ、有限会社池内環境サービスというところがありました。その会社に依頼をしたところ、見積もりを出してくれました。料金的にも問題ありませんでしたので、そのままその日の夕方から駆除を頼んだのです。駆除してからはハチが一切来なくなり、うれしかったです。

  • こちらにハチの駆除をお願いした事があります。

    5

    蜂の巣駆除

    細野 克実さん 2016.10.27

    こちらにハチの駆除をお願いした事があります。ちょうど玄関の上の所に、ハチの巣ができちゃったんですよね。子供もいますし、ご近所さんにも迷惑が掛かるといけないと思い、駆除を依頼しました。どうやって駆除するのか興味深く見ていると、こちらに被害がないようにしっかりと対策した上で作業をしてくれました。手際良くやってくれたので、安心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社池内環境サービス(米沢市)
住所
山形県米沢市木場町1-6
営業時間
定休日
住所
山形県米沢市木場町1-6
営業時間
定休日