有限会社ナノテック(日田市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂の巣が、自宅付近の電柱にできているのを見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    佐川 理紗さん 2016.11.25

    蜂の巣が、自宅付近の電柱にできているのを見つけました。少しの刺激で人間を攻撃するので、安全のために有限会社ナノテックに駆除をお願いしました。スタッフの方は皆、礼儀正しくて、とても気持ちが良い対応をしてくれました。駆除にかかる費用もあらかじめ明確に教えてくれるので、安心しました。おかげで、きちんと巣を処理していただき、満足しています。

  • 日田市でハチの駆除をしてくれるところを探している時に、有限会社ナノテックがいいと友人から聞いたたので利用してみました。

    5

    蜂の巣駆除

    村瀬 康文さん 2016.11.24

    日田市でハチの駆除をしてくれるところを探している時に、有限会社ナノテックがいいと友人から聞いたたので利用してみました。日田市では駆除に助成金が出るのですが、これは有限会社ナノテックが申請の代行をしてくれたのでかなり良かったです。その際の代行費用は無料だったため助かりました。調査費用も無料で余計な手数料を払わずに利用できたのも好感が持てました。

  • 家の中に私の不注意によって、危険なハチが侵入してしまって、かなり危険が状況が発生してしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    Taueさん 2016.11.22

    家の中に私の不注意によって、危険なハチが侵入してしまって、かなり危険が状況が発生してしまいました。この業者に依頼する事で、色々と気を付けないといけない事を教えてもらう事ができたので、危険が発生する事は無かったです。危険なハチもこの業者を利用する事で、手際良く駆除してもらう事ができたので最高のハチ駆除を実施してもらう事ができました。

  • もっとも安全な方法で蜂の駆除を実施してもらう事ができたので、一切不満を感じる事はありませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    秋本 鉄二さん 2016.11.21

    もっとも安全な方法で蜂の駆除を実施してもらう事ができたので、一切不満を感じる事はありませんでした。しかも蜂の駆除を実施するスピードが尋常ではなく、想像を遥かに超えた素早い対応を実施してもらえました。その結果蜂の駆除も短い時間で、スピーディーに実施してもらう事ができたので最高の結果を導き出してくれました。

  • ハチが大量に発生していて怖かったので、有限会社ナノテックに駆除を依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    滝川 美希さん 2016.11.20

    ハチが大量に発生していて怖かったので、有限会社ナノテックに駆除を依頼しました。有限会社ナノテックの駆除担当の方は、こちらの求めていたの条件において、ハチの駆除を達成してくれました。有限会社ナノテックの合理的なハチの駆除作業には本当に感動しました。信頼できる業者だったので、有限会社ナノテックをまた利用します。

  • ある日突然天井から水滴が落ちてきて、何かと思ったら蜂蜜でした。

    3

    蜂の巣駆除

    もりしまさん 2016.11.17

    ある日突然天井から水滴が落ちてきて、何かと思ったら蜂蜜でした。天井裏にハチの巣ができているのは一目瞭然で、すぐに業者に電話をしました。電話をしたその日のうちにハチの駆除と掃除まで行ってくれたのでとても助かりました。まかさ天井裏にハチの巣ができるとは思ってもみなかったのでびっくりしましたが、すぐに対応してくれる会社が見つかって良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社ナノテック(日田市)
住所
大分県日田市田島2丁目5-6-2F
営業時間
定休日
住所
大分県日田市田島2丁目5-6-2F
営業時間
定休日