有限会社サンエイ消毒(松山市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日自宅の周囲を数匹のハチが飛んでいるのを発見し、その姿を追ってみると軒下に拳大ほどの巣があるのを発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    トクナガ コウシロウさん 2016.11.24

    先日自宅の周囲を数匹のハチが飛んでいるのを発見し、その姿を追ってみると軒下に拳大ほどの巣があるのを発見しました。刺されるなどの被害が出る前に駆除をお願いしなければとこちらの業者さんに連絡させていただきました。担当してくれた作業員さんの迅速な作業のおかげであっという間に全て綺麗に駆除していただけました。

  • 私の家は裏側が山になっているので、よくスズメバチがやってきます。

    4

    蜂の巣駆除

    塚原 りえさん 2016.11.22

    私の家は裏側が山になっているので、よくスズメバチがやってきます。うちにはまだ小さい子供がいるのでハチをどうにかしたいなと思っていました。そんなときに有限会社サンエイ消毒という業者を発見して、そこにスズメバチの駆除を依頼しました。依頼するとすぐに来てくれて、駆除をおこなってくれました。おかげでハチの姿を見ることがなくなりました。

  • 私の家の裏山にスズメバチが発生し、こちらの業者に駆除を依頼した事がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    深沢 剛基さん 2016.11.21

    私の家の裏山にスズメバチが発生し、こちらの業者に駆除を依頼した事がありました。その際にどこにスズメバチの巣があるのか詳しく調べてもらう事ができました。作業料金ですが、私が知っている範囲内ではかなりリーズナブルな料金設定だったのでびっくりしたのを覚えています。次回からもこちらの業者に依頼しようと考えています。

対応エリア

基本情報

有限会社サンエイ消毒(松山市)
住所
愛媛県松山市市坪北2丁目12-16
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市市坪北2丁目12-16
営業時間
定休日