有限会社近江しろあり(近江八幡市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 天井裏から変な音がするというので見にいってみると、スズメバチが沢山飛び交っていました。

        5

        蜂の巣駆除

        平良 賢治さん 2016.12.17

        天井裏から変な音がするというので見にいってみると、スズメバチが沢山飛び交っていました。家族に事情を話して協議した結果、ハチ駆除を行っている業者を呼ぶことになりました。業者は私の話を聞くと、白い防護服に着替えてから天井裏へと上がっていきました。数分後、降りてきた業者は、私達家族へ念のために外へ出ていてくださいと言いました。1時間後、玄関から袋に包まれたスイカのような大きさの巣を持った業者が出てきました。ハチの駆除も全て終わりましたと言っていたので、私達はほっと息を撫で下ろしました。

      • 先月くらいから庭でしょっちゅう蜂を見かける様になったのですが、最近は家の中にも。

        5

        蜂の巣駆除

        坂田 サンタマリアさん 2016.12.15

        先月くらいから庭でしょっちゅう蜂を見かける様になったのですが、最近は家の中にも。もう怖くて怖くて。さすがにこれはおかしいと思い、こちらで見ていただく事にしました。調べてもらうと屋根裏部屋に見たことも無い様な大きな蜂の巣がありました。早速駆除してもらい、蜂の巣も取っていただきました。刺されなくて良かったです。本当に有難う御座いました。

      • ハチにもいろいろな種類がいますが、スズメバチが庭に出現した時はびっくりしました。

        4

        蜂の巣駆除

        石丸 奈々さん 2016.12.12

        ハチにもいろいろな種類がいますが、スズメバチが庭に出現した時はびっくりしました。子どもが刺されたりしたら命にかかわるかもしれないと思い、今回は対策してもらいました。やはりプロの業者の方だけあって駆除はとても確実でスピーディーでした。これで子どもも安心して外で遊ぶことができるなと思いました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社近江しろあり(近江八幡市)の会社概要

      住所 滋賀県近江八幡市益田町261-4
      電話番号 0748-32-2885
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL