有限会社セントラル消毒(酒田市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 酒田市に自宅がありますが、自然の多いところですので、蜂などもよく飛んできます。

    5

    蜂の巣駆除

    三浦 栄一さん 2016.12.20

    酒田市に自宅がありますが、自然の多いところですので、蜂などもよく飛んできます。巣を作ることも決して珍しいことではありません。今年はキイロスズメバチが自宅の納屋に巣を作りました。キイロスズメバチが巣を作るのは珍しくありませんが、近所にも、うちにも子供がいるためできるだけ駆除した方がいいと思い、業者さんに駆除をお願いしました。

  • 花を育てるのが趣味なのですが、花壇の整理中に私の目の前をスズメバチが横切りました。

    5

    蜂の巣駆除

    黒川 育二さん 2016.12.17

    花を育てるのが趣味なのですが、花壇の整理中に私の目の前をスズメバチが横切りました。この程度は日常茶飯事なのできにしませんでしたが、不自然なくらいにハチの数が多かったので、少し調べてみると、垣根の下に大きな巣が出来ていました。すぐに酒田市内で腕がいいと評判だったこちらの業者に依頼して、駆除してもらいました。スズメバチは危険な虫なので、駆除してもらえてほっとしています。

  • ハチに危うく刺されそうになり恐怖を感じたため、セントラル消毒にハチ駆除をお願いしました。

    3

    蜂の巣駆除

    カマタ ケンヤさん 2016.12.15

    ハチに危うく刺されそうになり恐怖を感じたため、セントラル消毒にハチ駆除をお願いしました。ハチはそれほどいないと思っていたのですが、母屋の陰に大きな巣を見つけてもらいすぐに除去することになりました。作業を依頼することなくそのままにしていたら、子供にも被害があったかと思うと、早めに依頼してよかったです。

  • うちの裏庭にいつのまにか大きなスズメバチの巣ができ、怖くて庭の掃除もできなくなって困っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    ほしの 啓介さん 2016.12.14

    うちの裏庭にいつのまにか大きなスズメバチの巣ができ、怖くて庭の掃除もできなくなって困っていました。思い切って害獣駆除を依頼しようと調べ、私の住んでいる山形県酒田市内で駆除を行ってくれる有限会社セントラル消毒さんに電話をしてみました。見積もりもその電話でしてもらえ、しかもリーズナブルな値段でとても安心できたので、早速家に来てもらい巣を丸ごと取り除いてもらいました。作業も1時間かからず、とても迅速でした。助かりました!

対応エリア

基本情報

有限会社セントラル消毒(酒田市)
住所
山形県酒田市緑ケ丘1丁目19-11
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市緑ケ丘1丁目19-11
営業時間
定休日