有限会社セントラル消毒(酒田市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 酒田市に自宅がありますが、自然の多いところですので、蜂などもよく飛んできます。

        5

        蜂の巣駆除

        三浦 栄一さん 2016.12.20

        酒田市に自宅がありますが、自然の多いところですので、蜂などもよく飛んできます。巣を作ることも決して珍しいことではありません。今年はキイロスズメバチが自宅の納屋に巣を作りました。キイロスズメバチが巣を作るのは珍しくありませんが、近所にも、うちにも子供がいるためできるだけ駆除した方がいいと思い、業者さんに駆除をお願いしました。

      • 花を育てるのが趣味なのですが、花壇の整理中に私の目の前をスズメバチが横切りました。

        5

        蜂の巣駆除

        黒川 育二さん 2016.12.17

        花を育てるのが趣味なのですが、花壇の整理中に私の目の前をスズメバチが横切りました。この程度は日常茶飯事なのできにしませんでしたが、不自然なくらいにハチの数が多かったので、少し調べてみると、垣根の下に大きな巣が出来ていました。すぐに酒田市内で腕がいいと評判だったこちらの業者に依頼して、駆除してもらいました。スズメバチは危険な虫なので、駆除してもらえてほっとしています。

      • ハチに危うく刺されそうになり恐怖を感じたため、セントラル消毒にハチ駆除をお願いしました。

        3

        蜂の巣駆除

        カマタ ケンヤさん 2016.12.15

        ハチに危うく刺されそうになり恐怖を感じたため、セントラル消毒にハチ駆除をお願いしました。ハチはそれほどいないと思っていたのですが、母屋の陰に大きな巣を見つけてもらいすぐに除去することになりました。作業を依頼することなくそのままにしていたら、子供にも被害があったかと思うと、早めに依頼してよかったです。

      • うちの裏庭にいつのまにか大きなスズメバチの巣ができ、怖くて庭の掃除もできなくなって困っていました。

        5

        蜂の巣駆除

        ほしの 啓介さん 2016.12.14

        うちの裏庭にいつのまにか大きなスズメバチの巣ができ、怖くて庭の掃除もできなくなって困っていました。思い切って害獣駆除を依頼しようと調べ、私の住んでいる山形県酒田市内で駆除を行ってくれる有限会社セントラル消毒さんに電話をしてみました。見積もりもその電話でしてもらえ、しかもリーズナブルな値段でとても安心できたので、早速家に来てもらい巣を丸ごと取り除いてもらいました。作業も1時間かからず、とても迅速でした。助かりました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社セントラル消毒(酒田市)の会社概要

      住所 山形県酒田市緑ケ丘1丁目19-11
      電話番号 0120-466402
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL