西日本クリーンサービス株式会社(益田市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 手掛けてくれた多くのハチ駆除を、正確なアプローチによって具現化してくれたのが、西日本クリーンサービス株式会社です。

    4

    蜂の巣駆除

    西島 幸平さん 2016.12.14

    手掛けてくれた多くのハチ駆除を、正確なアプローチによって具現化してくれたのが、西日本クリーンサービス株式会社です。所属スタッフのスキルが高く、未来志向の取り組みが功を奏していたことが強く印象に残っています。最先端のスキームが惜しみなく発揮されていた点も含めて、西日本クリーンサービス株式会社の優位性が見て取れました。

  • 最先端のハチ駆除スキームを駆使して、効率的に効果をあげる対応をしてくれたのが、西日本クリーンサービス株式会社でした。

    5

    蜂の巣駆除

    溝口 美菜さん 2016.12.13

    最先端のハチ駆除スキームを駆使して、効率的に効果をあげる対応をしてくれたのが、西日本クリーンサービス株式会社でした。多面的な取り組みを深化させて、一人一人のスタッフがスキルアップしていることも感じ取れました。料金が安い中で、より良い駆除の形を目指して取り組んでくれたことについても、信頼感が持てました。

  • ハチの巣を見つけてしまったので、直ぐに駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    吉村 太朗さん 2016.12.12

    ハチの巣を見つけてしまったので、直ぐに駆除をお願いしました。小さい子どもと犬がいますし、刺されでもしたら大変です。思った以上に早く駆けつけてくれ、見つかっていないハチの巣が他にないかと、かなり念入りに調べてくれたのは嬉しかったです。比較的、難しくない場所にあったということもありますが、ハチの巣の駆除作業は、短時間で終わりました。

対応エリア

基本情報

西日本クリーンサービス株式会社(益田市)
住所
島根県益田市久城町1028-6
営業時間
定休日
住所
島根県益田市久城町1028-6
営業時間
定休日