長野ハチ(伊那市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 11件

★5
7件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頼んでおいた様々なハチ駆除がとても迅速に進められたことで、担当してくれたスタッフの個々に対する信頼感が増しました。

    5

    蜂の巣駆除

    ノムラ マサオミさん 2016.12.15

    頼んでおいた様々なハチ駆除がとても迅速に進められたことで、担当してくれたスタッフの個々に対する信頼感が増しました。未来志向の取り組みとアプローチが日々進化する様子を目の当たりにできたのも良かったです。リーズナブルで良心的な工賃設定でありながら、これほど多くのメリットを与えてもらえたことに感謝しています。

  • 蜂の巣の駆除をしてもらったんです、まさかの場所に作られていたのでなるべく早く対処をして欲しかったんですけどその要望にしっかりと答えてもらえました。

    5

    蜂の巣駆除

    森 由樹さん 2016.12.14

    蜂の巣の駆除をしてもらったんです、まさかの場所に作られていたのでなるべく早く対処をして欲しかったんですけどその要望にしっかりと答えてもらえました。即日対応でしたし思ったよりも安くやってもらえたので満足でしたね。作業の印象も凄く良かったですよ、手際が良いので時間もかからなかったですね。凄く頼りになる業者だったのでおすすめです。

  • 庭の端にある大きな木の陰に、いつの間にかハチの巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    中井 りえさん 2016.12.13

    庭の端にある大きな木の陰に、いつの間にかハチの巣ができていました。庭でハチを見かけることが増えたと思ってはいたのですが、こんなに大きな巣ができているとは思いませんでした。自分で巣を取るのは危険だと知っていましたので、駆除してくれる業者に電話したのです。その日のうちに来てくれて、駆除の作業をしてくれました。それからは、ハチの巣ができることはありません。

  • 長野市で飲食店を営んでいるのですが、店先に植えてある木にハチの巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    染谷 薫さん 2016.12.12

    長野市で飲食店を営んでいるのですが、店先に植えてある木にハチの巣ができてしまいました。お客さんが被害に遭うと困るので、休みの日に長野ハチに駆除に来てもらうことにしたのです。駆除作業が始まってから30分も経たないうちに巣は取り除かれ、巣に戻ってきたハチも駆除されました。これで安心して店を開けることができます。

  • 長野ハチさんに依頼をして蜂の巣の駆除と蜂を駆除してもらいました、素人でもすぐにわかる大きなスズメバチだったので急いでこちらに問い合わせをしたんですよ。

    5

    蜂の巣駆除

    長谷 惇さん 2016.12.11

    長野ハチさんに依頼をして蜂の巣の駆除と蜂を駆除してもらいました、素人でもすぐにわかる大きなスズメバチだったので急いでこちらに問い合わせをしたんですよ。親切な対応で即日来てもらえたので最高だなと感じましたね。作業の質も高かったですね、臨機応変だなと感じましたし被害が出ること無くスムーズに駆除してもらえたので満足でした。

  • 大きめのハチが飛んでいるなっとは思っていたのですが、どこに巣があるかも分からずにいました。

    5

    蜂の巣駆除

    坂口 みあさん 2016.12.10

    大きめのハチが飛んでいるなっとは思っていたのですが、どこに巣があるかも分からずにいました。日に日にハチが増えて、玄関脇の使っていない物置から出入りしているのが見えました。駆除をしないと、ちょっと怖いくらいに飛んでいたので、お願いしました。直ぐに来てくださり、あっという間に大きな巣と飛び回っていたハチを綺麗に駆除してくださいました。とても怖い感じだったので、直ぐに対応していただき助かりました。

  • 大きなハチの巣があり、対処したかったのですが、自分でやるのはとても危険な状態でした。

    4

    蜂の巣駆除

    新村 克実さん 2016.11.30

    大きなハチの巣があり、対処したかったのですが、自分でやるのはとても危険な状態でした。そこでお願いしたのが、長野ハチです。この業者さんにお願いをすれば、安全にハチの巣が取れると思ったのです。思惑通り、安全にハチの巣を駆除してくれました。こういう危険なことは専門業者にまかせてしまうのが一番だと思いました。

  • 家の裏側で変な音がすると思って見に行ったら、まさかの蜂の巣ができていて、しかもかなり巨大なものだったので危険を感じ、すぐに業者へ撤去を依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    秋山 桃子さん 2016.11.29

    家の裏側で変な音がすると思って見に行ったら、まさかの蜂の巣ができていて、しかもかなり巨大なものだったので危険を感じ、すぐに業者へ撤去を依頼しました。家の中に入ってこないか心配しましたが、業者さんはすぐに駆けつけてくれ、ご近所に迷惑をかけることなくテキパキと巣を駆除してくれたので再び安心して暮らすことができています。ありがとうございました。

  • 一度ハチに刺されていたからというもの、主人がハチに敏感になっており、裏庭のハチの巣を長野ハチさんに駆除していただくことにしました。

    3

    蜂の巣駆除

    平賀 誠一さん 2016.11.28

    一度ハチに刺されていたからというもの、主人がハチに敏感になっており、裏庭のハチの巣を長野ハチさんに駆除していただくことにしました。ハチの巣の撤去をするとなると、怒ったハチが飛び出してくるかもしれませんし、大掛かりな装備が必要で時間がかかるのかと思いましたが、熟練の職人さんがてきぱきと巣を撤去してくださり心強かったです。

  • わたしが住んでいた賃貸マンションのベランダのところにどういうわけか、ハチが巣を作ってしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    木村 れいなさん 2016.11.27

    わたしが住んでいた賃貸マンションのベランダのところにどういうわけか、ハチが巣を作ってしまいました。かなり危なく、これでは洗濯物も干せなくなるので、長野ハチに連絡し、すぐに駆除をしてもらいました。珍しいところに巣を作るもんだと思いつつ、お金を支払って駆除してもらいました。被害が出る前に対応してもらえて、良かったです。

  • スズメバチの巣だったのでかなり怖かったんですけど近所にも自分にもトラブルが何も無くスムーズに駆除してもらえたので大満足でしたね。

    5

    蜂の巣駆除

    海老原 さとみさん 2016.11.26

    スズメバチの巣だったのでかなり怖かったんですけど近所にも自分にもトラブルが何も無くスムーズに駆除してもらえたので大満足でしたね。料金も事前にしっかりと説明してもらえたので不安なく依頼が出来ました。実際に作業に来てくれた方も優しくて蜂の知識も物凄く豊富でしたね。プロの技術で完璧に駆除してくれる業者だったのでおすすめですね。

対応エリア

基本情報

長野ハチ(伊那市)
住所
長野県伊那市西箕輪1073
営業時間
定休日
住所
長野県伊那市西箕輪1073
営業時間
定休日