長野ハチ(伊那市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 頼んでおいた様々なハチ駆除がとても迅速に進められたことで、担当してくれたスタッフの個々に対する信頼感が増しました。

        5

        蜂の巣駆除

        ノムラ マサオミさん 2016.12.15

        頼んでおいた様々なハチ駆除がとても迅速に進められたことで、担当してくれたスタッフの個々に対する信頼感が増しました。未来志向の取り組みとアプローチが日々進化する様子を目の当たりにできたのも良かったです。リーズナブルで良心的な工賃設定でありながら、これほど多くのメリットを与えてもらえたことに感謝しています。

      • 蜂の巣の駆除をしてもらったんです、まさかの場所に作られていたのでなるべく早く対処をして欲しかったんですけどその要望にしっかりと答えてもらえました。

        5

        蜂の巣駆除

        森 由樹さん 2016.12.14

        蜂の巣の駆除をしてもらったんです、まさかの場所に作られていたのでなるべく早く対処をして欲しかったんですけどその要望にしっかりと答えてもらえました。即日対応でしたし思ったよりも安くやってもらえたので満足でしたね。作業の印象も凄く良かったですよ、手際が良いので時間もかからなかったですね。凄く頼りになる業者だったのでおすすめです。

      • 庭の端にある大きな木の陰に、いつの間にかハチの巣ができていました。

        5

        蜂の巣駆除

        中井 りえさん 2016.12.13

        庭の端にある大きな木の陰に、いつの間にかハチの巣ができていました。庭でハチを見かけることが増えたと思ってはいたのですが、こんなに大きな巣ができているとは思いませんでした。自分で巣を取るのは危険だと知っていましたので、駆除してくれる業者に電話したのです。その日のうちに来てくれて、駆除の作業をしてくれました。それからは、ハチの巣ができることはありません。

      • 長野市で飲食店を営んでいるのですが、店先に植えてある木にハチの巣ができてしまいました。

        4

        蜂の巣駆除

        染谷 薫さん 2016.12.12

        長野市で飲食店を営んでいるのですが、店先に植えてある木にハチの巣ができてしまいました。お客さんが被害に遭うと困るので、休みの日に長野ハチに駆除に来てもらうことにしたのです。駆除作業が始まってから30分も経たないうちに巣は取り除かれ、巣に戻ってきたハチも駆除されました。これで安心して店を開けることができます。

      • 長野ハチさんに依頼をして蜂の巣の駆除と蜂を駆除してもらいました、素人でもすぐにわかる大きなスズメバチだったので急いでこちらに問い合わせをしたんですよ。

        5

        蜂の巣駆除

        長谷 惇さん 2016.12.11

        長野ハチさんに依頼をして蜂の巣の駆除と蜂を駆除してもらいました、素人でもすぐにわかる大きなスズメバチだったので急いでこちらに問い合わせをしたんですよ。親切な対応で即日来てもらえたので最高だなと感じましたね。作業の質も高かったですね、臨機応変だなと感じましたし被害が出ること無くスムーズに駆除してもらえたので満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      長野ハチ(伊那市)の会社概要

      住所 長野県伊那市西箕輪1073
      電話番号 0265-76-2259
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL