白アリの富士化学(福井市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福井県福井市で住んでいるんですけど、ある日、家の軒先にかなりの大きさのハチの巣があるのを発見してしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    鹿賀 雅功さん 2016.11.14

    福井県福井市で住んでいるんですけど、ある日、家の軒先にかなりの大きさのハチの巣があるのを発見してしまいました。ハチは相当の数で、ブンブンと飛んでいる気配もあり、あまり近づかずに業者に連絡を入れました。危ないので離れた待っててくださいということで、来てくれてからhすぐにハチ駆除をしてくださり感謝してます。

  • 自宅の庭にシロアリが出て驚きました。

    3

    蜂の巣駆除

    坂口さん 2016.11.12

    自宅の庭にシロアリが出て驚きました。自分にはシロアリは縁がないと思っていたのですが、さすがに出てしまった以上は駆除しなくてはと、急いで業者を探しました。いろいろ調べた結果、富士化学さんが評判がよく、頼んでみることにしました。連絡をするとすぐに来てくれ本当に助かりました。シロアリがいると不安になります。早く駆除してくれ良かったです。

  • 一軒家の大家ですが先日、住人の方からハチの巣があるから撤去してほしいと連絡がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    ヤギ メグミさん 2016.11.10

    一軒家の大家ですが先日、住人の方からハチの巣があるから撤去してほしいと連絡がありました。すぐに現場に行き確認すると軒下に大きな巣があったので白アリの富士化学に駆除をお願いしました。業者さんが到着すると手際よく作業してくれて、巣ごとキレイに取り去ってくれました。スズメバチでしたので住人の方が被害にあわずにすんで本当に良かったです。

  • お庭で遊んでいた子どもが蜂の巣を見つけて慌てて家の中に入ってきました。

    5

    蜂の巣駆除

    市川 璃子さん 2016.10.31

    お庭で遊んでいた子どもが蜂の巣を見つけて慌てて家の中に入ってきました。私たち家族はパニック状態です。以前から名前だけは知っていた白アリの富士化学に連絡して、家まで見積もりに来てもらいました。 おおよその料金に納得したのちに作業が開始されました。恐ろしかった巣があっという間になくなり、スッキリしました。

対応エリア

基本情報

白アリの富士化学(福井市)
住所
福井県福井市城東1丁目5-28
営業時間
定休日
住所
福井県福井市城東1丁目5-28
営業時間
定休日