山崎工業有限会社環境事業部(霧島市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 妙にハチの姿を見ることが多いなと思っていたら、庭にアシナガバチの巣ができていました。

        3

        蜂の巣駆除

        オオキ トシオさん 2016.12.16

        妙にハチの姿を見ることが多いなと思っていたら、庭にアシナガバチの巣ができていました。子どもが刺されると困りますが、スズメバチではないとは言え、自分で駆除するのも怖いです。そこで、山崎工業有限会社環境事業部に依頼しました。駆除作業は迅速で、あっという間にハチの巣を取り除いてくれたのでホッとしました。これで安心して暮らせます。

      • 大きな蜂の巣が発生してしまったので、蜂の巣駆除を実施してもらう為に依頼させてもらいました。

        3

        蜂の巣駆除

        松元 美咲さん 2016.12.15

        大きな蜂の巣が発生してしまったので、蜂の巣駆除を実施してもらう為に依頼させてもらいました。依頼してから駆除が終わるまで短い期間で実施してもらう事ができたので、個人的に満足しています。駆除を実施する際、こちらに危険が発生しないように徹底的に安全を考慮してくれたので、私としてはただ駆除を見るだけだったので、素晴らしい業者でした。

      • 使わなくなった車両の後方に、スズメバチが巣をつくってしまい、スタッフが追いかけられたり危なくなってきたので、大至急で駆除をお願いしました。

        5

        蜂の巣駆除

        アラタ ヒロエさん 2016.12.14

        使わなくなった車両の後方に、スズメバチが巣をつくってしまい、スタッフが追いかけられたり危なくなってきたので、大至急で駆除をお願いしました。すぐに駆除に来て下さり、周りに飛び出していたハチも次々に確保していき、手際の良さに見入ってしまいました。短時間で綺麗に巣に撤去をして下さり、さらに低価格だったのでとても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山崎工業有限会社環境事業部(霧島市)の会社概要

      住所 鹿児島県霧島市溝辺町麓4198-1
      電話番号 0995-58-3881
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL