三共アメニテクス株式会社長崎サービスセンター(諫早市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 窓の外にハチを見つけ、近くに寄ってみるとスズメバチでした。

    4

    蜂の巣駆除

    広川 一恵さん 2016.12.19

    窓の外にハチを見つけ、近くに寄ってみるとスズメバチでした。まさかと思い、恐る恐る上を見ると、小さいですが、スズメバチの巣ができていました。このままでは、窓も開けられない。急いで、業者を探したところ、三共アメニテクス株式会社長崎サービスセンターさんを見つけました。頼んだらすぐに来てくれ、てきぱき撤去してくれました。頼りになると思いました。

  • 自宅の屋根に大きなスズメバチの巣があり、以前から自宅の周辺でスズメバチが飛び回っているので危険に感じるこちらの業者にハチの駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    小原 めぐみさん 2016.12.18

    自宅の屋根に大きなスズメバチの巣があり、以前から自宅の周辺でスズメバチが飛び回っているので危険に感じるこちらの業者にハチの駆除をお願いしました。スズメバチを機械で吸い上げて、スズメバチの巣に関してはハチを追い出してから駆除をしていました。とても危険な作業なのにスピーディーに作業進めておりとても感動しました。大変な作業にもかかわらず金額がとても良心的だったので依頼をしてほんとによかったです。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社長崎サービスセンター(諫早市)
住所
長崎県諫早市津久葉町99-16
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市津久葉町99-16
営業時間
定休日