三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンター(佐世保市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きな蜂をたまに見かけるようになったので、これは困ったと思って急いで駆除してくれる会社に連絡することにしたんですね。

    5

    蜂の巣駆除

    津田 秀樹さん 2016.11.30

    大きな蜂をたまに見かけるようになったので、これは困ったと思って急いで駆除してくれる会社に連絡することにしたんですね。結構規模が大きい会社を見つけたので、そこならぼったくられることもないだろうと思ったわけです。家に来てもらって被害状況をチェックしてもらいました。丁寧で説明が上手な人が来たので、個人的に気に入りました。

  • 家の庭に、ハチの巣ができてしまい困っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    塚原 満さん 2016.11.27

    家の庭に、ハチの巣ができてしまい困っていました。いつ刺されるか不安で、でも自分じゃ対処できないということで佐世保市内にある三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンターにハチの駆除をお願いすることにしました。電話で状態を説明、なるべく早めにとお願いしたら、予定を調整して2日後に来てくれることになりました、感謝です。私は家の中で待機、声をかけられると既にハチの巣が撤去されていました。あっという間に終わり、満足です。安心して暮らすことが出来ます。

  • 家の庭で雑草をとっていると蜂の巣ができていることにきずきました。

    5

    蜂の巣駆除

    小倉 千夏さん 2016.11.26

    家の庭で雑草をとっていると蜂の巣ができていることにきずきました。友達に相談してみると三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンターという会社を教えてもらいました。さっそく電話したらすぐにきてくれました。ささっと蜂の巣の駆除をしてくれました。業者の人はとてもきれいな服装できてくれたので助かりました。とてもよかったのでおすすめです。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンター(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市広田2丁目210-30
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市広田2丁目210-30
営業時間
定休日