丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店(金沢市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にアシナガバチが巣を作っており、刺されたら怖いので駆除を依頼しました。

    3

    蜂の巣駆除

    榊原 美紀さん 2016.11.19

    庭にアシナガバチが巣を作っており、刺されたら怖いので駆除を依頼しました。ハチだけでなくネズミやシロアリなど色んな害虫を駆除してくれる会社なので駆除に関してはプロなので安心してお願いすることが出来ました。電話で依頼したらその日のうちに来てくれ、見積書や駆除の流れを説明してくれました。不安なことがあっても納得するまで説明してくれるのでとても親切だな、と思います。駆除も素早くもう終わったの?というくらいあっという間に行ってくれました。今後もトラブルがあったらまた依頼をしたいな、と思える会社です。

  • 丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店は害虫駆除を積極的に行っている会社でして、私は過去に利用させてもらったことがあります。

    4

    蜂の巣駆除

    藤森 まさみさん 2016.11.16

    丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店は害虫駆除を積極的に行っている会社でして、私は過去に利用させてもらったことがあります。丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店に電話して、すぐに現場まで来てもらいましたが、その時に対応のはやさは誰にもまねできるものではなかったです。そして、すぐにハチの巣の駆除が行われ、無事に終了しました。

  • ハチの巣を何とかしたいと思った時に、緊急時の駆除対応をしてくれる丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店のことを思い浮かべました。

    4

    蜂の巣駆除

    植松 法嗣さん 2016.11.15

    ハチの巣を何とかしたいと思った時に、緊急時の駆除対応をしてくれる丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店のことを思い浮かべました。ですから、私は丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店に連絡して、対応してもらうことにしました。時間通りに訪れて、しかも準備もスピーディーであり、且つ正確なハチの巣の駆除をしてくれました。

対応エリア

基本情報

丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店(金沢市)
住所
石川県金沢市千木1丁目84
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市千木1丁目84
営業時間
定休日