三洋塗料販売株式会社鶴岡営業所(鶴岡市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑の小屋にアシナガバチの巣ができてしまったため、慌ててお電話しました。

    5

    蜂の巣駆除

    神原 寛治さん 2016.10.27

    畑の小屋にアシナガバチの巣ができてしまったため、慌ててお電話しました。まだ小さい巣だったのですが、命に関わる事でしたので。業者さんも時間通りに来て下さって、作業もとても早く終わりました。気の良い作業員さんで、アシナガバチの雑学などで話が盛り上がりました。また何かあれば是非こちらにお願いしようと思っておりますので、よろしくお願い致します。

  • 庭で子どもとボール遊びをしていたところ、子どもが投げたボールが庭木に当たり、そこにできていた巣からハチが出てきました。

    3

    蜂の巣駆除

    山村 まひるさん 2016.10.26

    庭で子どもとボール遊びをしていたところ、子どもが投げたボールが庭木に当たり、そこにできていた巣からハチが出てきました。慌てて家の中に避難したので刺されずに済みましたが、このままでは安心して子どもを遊ばせることができません。そこで、三洋塗料販売株式会社にハチの駆除を依頼したのです。木の上の巣を取り除いてもらったので、その後はハチに悩まされることはなくなりました。

  • 先日、ベランダに蜂の巣を発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    木田 正義さん 2016.10.25

    先日、ベランダに蜂の巣を発見しました。見つけたときは小さなメロンほどの大きさで、ハチは周りで飛び回っていました。家族に小さな子どもと、外に犬を飼っていて危険を感じたので、こちらの業者さんに電話したところ、すぐに駆けつけてくださいました。駆除の方法、手順をおしえてもらい、駆除作業も素早く終わり、とても助かりました。

  • 自宅周辺でハチを見かけることが多くなり不審に思い調べてみたところ、軒下で大きな巣を見つけたので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    五大 真一さん 2016.10.24

    自宅周辺でハチを見かけることが多くなり不審に思い調べてみたところ、軒下で大きな巣を見つけたので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。電話でお願いしたその日のうちに、自宅まで来ていただき本当に頼もしく思ったものです。家族に被害が及ぶ前に速やかに駆除していただけて、とても助かりました。駆除作業終了後に、素人では分かり辛いハチの習性なども教えていただき、とても勉強になりました。

対応エリア

基本情報

三洋塗料販売株式会社鶴岡営業所(鶴岡市)
住所
山形県鶴岡市本町3丁目8-35
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市本町3丁目8-35
営業時間
定休日