株式会社三和技研佐世保支店(佐世保市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の花に水をあげていた時に、大きな蜂が自宅の屋根の方へ飛んでいくのが見えました。

    5

    蜂の巣駆除

    原口さん 2016.11.22

    庭の花に水をあげていた時に、大きな蜂が自宅の屋根の方へ飛んでいくのが見えました。よく見ると屋根の軒下にとても小さい蜂の巣ができているのが分かりました。近所には子供が住んでいるし、家の家族も刺される可能性があります。それで、急いで株式会社三和技研佐世保支店に来てもらい、駆除をしてもらいました。柱で手早くすに近づき、きれいに巣を取り除いてくれました。本当に頼りになる存在です。

  • 株式会社三和技研佐世保支店さんに蜂の巣の駆除をしてもらいました、スズメバチだったので若干パニックになっていたんですけど電話をすると非常に落ち着いた対応をしてもらえたので安心感を感じましたね。

    5

    蜂の巣駆除

    勝地 雄太さん 2016.11.18

    株式会社三和技研佐世保支店さんに蜂の巣の駆除をしてもらいました、スズメバチだったので若干パニックになっていたんですけど電話をすると非常に落ち着いた対応をしてもらえたので安心感を感じましたね。料金も問い合わせの時に説明してもらえたので納得した上で依頼が出来ました、効果も凄くありましたし良かったのでおすすめですね。

対応エリア

基本情報

株式会社三和技研佐世保支店(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市天神2丁目151-13
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市天神2丁目151-13
営業時間
定休日