株式会社ジェットクリーン(出雲市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 26
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ここ数日、家の中にハチが入ってくることがあり、困っていました。

        5

        蜂の巣駆除

        矢沢 友以乃さん 2016.12.25

        ここ数日、家の中にハチが入ってくることがあり、困っていました。天井裏の方から出てきている気がしたのですが、万が一天井裏にハチの巣があった場合、素人では到底駆除はできません。狭い場所での駆除になるため、刺される危険性が高いからです。そのため、害虫駆除を扱っている株式会社ジェットクリーンに天井裏のハチ駆除を頼みました。狭い場所での作業だったので大変そうな印象でしたが、しっかり駆除してくれたのでハチの問題を無事に解決できました。

      • 駐車場の上の方に私が知らない間に結構大きなハチの巣ができていて、車から降りた時に刺されそうになりました。

        5

        蜂の巣駆除

        沢村 照生さん 2016.10.23

        駐車場の上の方に私が知らない間に結構大きなハチの巣ができていて、車から降りた時に刺されそうになりました。とりあえず、家の方に非難して電話帳で調べて出雲市では、ここが、かなりハチ駆逐では評判がいいようなので、業者の駆逐のプロに来てもらいました。車の方は一度出してからの作業になりましたが、すぐに駆逐も終わってホッとしました。これで、安心して車に乗る事ができます。

      • 私はこれまでに1度もハチの巣を見たことがなく、駆除をしたこともありませんでした。

        5

        蜂の巣駆除

        桑田 みきさん 2016.10.16

        私はこれまでに1度もハチの巣を見たことがなく、駆除をしたこともありませんでした。そんな状態だったので、いざ自分の庭に巣があることがわかってもどうすることもできなかったのです。しかし見てみぬふりはできないと思い、株式会社ジェットクリーンに依頼をして駆除をしてもらうことにしました。ハチをおびき寄せないようにするコツも教えてくれて、参考になりました。

      • 家の軒下にハチが集まるようになりました。

        4

        蜂の巣駆除

        片平 恵美さん 2016.10.13

        家の軒下にハチが集まるようになりました。知らず知らずのうちに大きな巣ができてしまい手がだせなくなりました。駆除してもらおうと問い合わせしましたが、すぐきてくれることになりました。見てもらい駆除もしてもらえることになりましたが、非常にスムーズな作業であっという間に巣ごと駆除してもらえました。ただただ感謝しています。

      • ハチがやたらと飛び回っていたのですが、巣が見つからず、対策も取れない状態だったので、ここは、やはりプロに任せてみようと依頼しました。

        3

        蜂の巣駆除

        高梨 大樹さん 2016.10.12

        ハチがやたらと飛び回っていたのですが、巣が見つからず、対策も取れない状態だったので、ここは、やはりプロに任せてみようと依頼しました。実際ハチの巣は、隣のお宅の庭先だったのですが、お隣さんにスタッフの方がしっかりと説明してくれたので、助かりました。お隣さんとスタッフさんの迅速な判断で、すぐに除去になったので、ほっとしました。薬剤もやたらと散布しているというより、必要な時に適量を散布している感じがして、腕の良さを感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジェットクリーン(出雲市)の会社概要

      住所 島根県出雲市古志町926-1
      電話番号 0853-21-6418
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL