株式会社金剛(上越市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅には大きな木や小さな草木があります。

    5

    蜂の巣駆除

    立石 晃司さん 2016.11.17

    自宅には大きな木や小さな草木があります。主人の趣味でたくさん草木が生えていますので、庭には多少の虫や昆虫はいましたが、ある天気の良い日見慣れぬものが飛び交っていました。凄い数のスズメバチでした。急いで子供たちを室内に呼び駆除の業者はないか探しましたら、この会社をみつけまして依頼をしました。すぐに対処して下さり専門の手順で手早く安全に駆除して下さり助けられました。

  • 私の母は祖母と一人暮らしをしているのですが、裏の物置に梅干しを取りに行きたいのにハチに刺されて以来、怖くて取りに行けない、と連絡がありました。

    3

    蜂の巣駆除

    島村 莉央さん 2016.11.15

    私の母は祖母と一人暮らしをしているのですが、裏の物置に梅干しを取りに行きたいのにハチに刺されて以来、怖くて取りに行けない、と連絡がありました。私は遠方に住んでいるため、確認しに行けないので、近くの金剛さんに調査をお願いしました。すると5cmほどもあるオオスズメバチが物置の裏手に巣を作っていたので、即刻駆除となりました。母や祖母も安心したと言っていました。大変お世話になりました。

  • 株式会社金剛にお願いをして蜂の巣を駆除してもらいました、凄く丁寧に対応してくれた印象ですね。

    5

    蜂の巣駆除

    安井 菜々美さん 2016.11.13

    株式会社金剛にお願いをして蜂の巣を駆除してもらいました、凄く丁寧に対応してくれた印象ですね。言葉遣いも丁寧で素人にもわかりやすいように説明をしてくれました、料金設定も明瞭で安かったですよ。人柄の良い作業員だったので会話も凄く楽しかったですね、後処理もやってもらえたので自分でやる事は何もありませんでした。

対応エリア

基本情報

株式会社金剛(上越市)
住所
新潟県上越市北本町3丁目8-34
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市北本町3丁目8-34
営業時間
定休日