株式会社アオバ消毒(盛岡市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
4件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂の駆除をどうしても本日じゅうにしてほしいと考えてのです。

    5

    蜂の巣駆除

    高崎 一さん 2016.11.14

    蜂の駆除をどうしても本日じゅうにしてほしいと考えてのです。機敏に動いてくれる会社がどこかにあればいいと探していたところにいい会社を見つけることができました。コストパフォーマンスがとても高く、スタッフは熱心に駆除のための仕組みをつくったり薬品をぬったりと忙しく働いてくれました。非常に素晴らしい働きをしていたので、また何かあればお願いしたいね。

  • 自宅に蜂の巣があったため、駆除をしてもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    内田 なつみさん 2016.11.11

    自宅に蜂の巣があったため、駆除をしてもらいました。私は別に駆除する必要ないかなと思っていたのですが、妻がどうしてもと言うので、駆除することになりました。業者さんは知人からの紹介された業者を利用しました。料金は安い方ではないかなと思います。知人がかなり安いと言っていたので、間違いないと思います。とにかく無事に駆除してもらえて良かったです。

  • 事務所の玄関の前に大きなハチの巣が出来てしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    湊 直人さん 2016.11.10

    事務所の玄関の前に大きなハチの巣が出来てしまいました。事務所に被害が及んではいけないので、インターネットで探すと、株式会社アオバと消毒を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。ハチの巣を確認すると作戦を考えられると、素早くハチを駆除されました。お陰様で従業員に被害も及ばず、皆大喜びでした。

  • 玄関から外に出てすぐのところにハチの巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    きどさん 2016.10.30

    玄関から外に出てすぐのところにハチの巣ができてしまいました。人通りが多い場所なのでハチを刺激しやすく、万が一お客さんが刺されるようなことがあっては大変なので株式会社アオバ消毒に駆除の依頼をしたのです。極力早く来て欲しいと頼んだところ、嫌な顔ひとつせずにすぐに来て頂けたので感謝しています。ハチの巣もキレイに取り除いてもらえました。

  • 危険な蜂の巣が家の近くに発生してしまって、安全な生活を実施する事ができなくなってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    藤沢 ノブヒコさん 2016.10.29

    危険な蜂の巣が家の近くに発生してしまって、安全な生活を実施する事ができなくなってしまいました。しかしこの業者に蜂の巣駆除の依頼をする事で、かなり大きい蜂の巣を排除してもらう事ができたのでありがたかったです。かなりの大きさだったので、依頼した時に駆除してもらえるのか不安でしたが全然問題なく、駆除してもらえたので感謝です。

  • 岩手県盛岡市に住む会社員です。

    3

    蜂の巣駆除

    北沢 ジョージさん 2016.10.28

    岩手県盛岡市に住む会社員です。昨夏、気が付いたらベランダや玄関のハチの巣が大きくなっていて、自分ひとりじゃどうしようもできない、と困ったことがありました。ネットで調べたところ、駆除に最適な時間帯は、夜明け前から早朝ということでしたが、明け方にもし駆除に失敗して大惨事になったら、と想像すると、早起きして一人で行うより、業者を呼んだほうが確実だと判断しました。幸い、盛岡市内で駆除を対応している業者がありましたので、依頼したところ、すぐに駆け付けて簡単に始末してもらいました。1年たちますが、同じ場所に巣ができているということもなく、安心して生活できています。

  • 株式会社アオバ消毒を利用したことがありました。

    5

    蜂の巣駆除

    成田 エリカさん 2016.10.27

    株式会社アオバ消毒を利用したことがありました。この時は何を依頼したのかというと、ハチの巣の駆除依頼でした。自宅の裏庭の部分のわかりにくいところにいつの間にかハチの巣ができていて、これを取り除いてもらいました。素早い対応でしたし、スピードもあり、丁寧な対応でした。株式会社アオバ消毒はおすすめの業者です。

  • ハチがとても多く発生していたので、株式会社アオバ消毒に相談をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    羽田 美希さん 2016.10.25

    ハチがとても多く発生していたので、株式会社アオバ消毒に相談をしました。株式会社アオバ消毒のハチの駆除サービスは、品質面で信頼出来たので満足でした。株式会社アオバ消毒のような高品質の駆除サービスにハチを駆除してもらえて本当に良かったです。今後も株式会社アオバ消毒には色々とお世話になりたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社アオバ消毒(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市中野1丁目24-21
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市中野1丁目24-21
営業時間
定休日