ジェイ・ワークス(J.Works)(蒲生郡竜王町)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地域密着型の業者だなと感じましたね、気軽に相談が出来ましたし本当に優しい対応だなと思いました、言葉遣いも丁寧だったので話しやすかったですよ。

    4

    蜂の巣駆除

    北野 龍吉さん 2016.10.26

    地域密着型の業者だなと感じましたね、気軽に相談が出来ましたし本当に優しい対応だなと思いました、言葉遣いも丁寧だったので話しやすかったですよ。ジェイ・ワークス(J.Works)さんの魅力は明瞭な価格設定かなと思いますね、とにかく安いですよ。プロの仕事でしっかりと駆除してもらえましたし細かい部分もしっかりと駆除してもらえました。

  • 外に出ると数匹のハチが飛んできました。

    5

    蜂の巣駆除

    岩佐 広之さん 2016.10.25

    外に出ると数匹のハチが飛んできました。慌てましたが刺されることは免れました。しかし、じっとみていると大きな巣が見え驚きました。これは危険と考え、駆除依頼の電話をしました。説明するときてもらえることになりました。駆除作業についても丁寧に話してもらえましたし、巣ごと駆除してもらうことができました。刺される前に依頼しておいて良かったです。

  • ハチの駆除となるといくらくらいになるのか分からなかったのですが、ジェイ・ワークス(J.Works)は丁寧な見積りを提示してくれました。

    5

    蜂の巣駆除

    板倉 明宏さん 2016.10.24

    ハチの駆除となるといくらくらいになるのか分からなかったのですが、ジェイ・ワークス(J.Works)は丁寧な見積りを提示してくれました。価格に納得したうえで頼むことができましたので非常に満足しています。もちろん作業もスムーズに行ってくれましたし、ハチ駆除の効果も抜群でした。もうハチを見ることもありません。

対応エリア

基本情報

ジェイ・ワークス(J.Works)(蒲生郡竜王町)
住所
滋賀県蒲生郡竜王町大字岩井748
営業時間
定休日
住所
滋賀県蒲生郡竜王町大字岩井748
営業時間
定休日