ハウスドクター株式会社本社(秋田市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎なので、私の家はハチの巣が結構できやすくて、今までも何度か殺虫剤などを使って小さい巣なら、自分で何とか駆除していましたが、今年の夏は車庫の天井の方にスズメバチの巣ができてしまいました。

        4

        蜂の巣駆除

        大沢 照生さん 2016.12.18

        田舎なので、私の家はハチの巣が結構できやすくて、今までも何度か殺虫剤などを使って小さい巣なら、自分で何とか駆除していましたが、今年の夏は車庫の天井の方にスズメバチの巣ができてしまいました。巣も大きくて場所も高いところで、今回は自分での撤去は危険だと感じてこちらのハチ駆除の専門の会社にお願いしました。やはり、プロの方は駆逐もうまいですね。15分くらいで終わってしまいました。料金も思ったより安くて、今度からは無理をせずに、こちらにお願いしようと思いますね。

      • 7月ごろ庭にやたらハチが飛び始めていたので、どうしたのかと思い庭を散策してみたところ、大きなハチの巣ができており、自分の手で駆除できないぐらいの大きさだったので、タウンページで探したこの業者さんに電話してみることにしました。

        4

        蜂の巣駆除

        吉岡 佑さん 2016.12.12

        7月ごろ庭にやたらハチが飛び始めていたので、どうしたのかと思い庭を散策してみたところ、大きなハチの巣ができており、自分の手で駆除できないぐらいの大きさだったので、タウンページで探したこの業者さんに電話してみることにしました。とても親切に丁寧に受付てくれ、1時間後にきくれました。身分証明を確認し、すぐに作業してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハウスドクター株式会社本社(秋田市)の会社概要

      住所 秋田県秋田市泉南1丁目1-6
      電話番号 0120-646494
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL