ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木にハチが巣を作り始めたので、鳥取県鳥取市でハチ駆除を行ってくれる業者を見つけました。

        4

        蜂の巣駆除

        和田 竜也さん 2016.11.26

        庭の木にハチが巣を作り始めたので、鳥取県鳥取市でハチ駆除を行ってくれる業者を見つけました。ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸に依頼するとハチの駆除ができるとのことで電話したところ、駆除作業の対応が早くて良かったです。駆除作業は大げさにならずに済み、ハチの巣の処理もお任せで面倒はありませんでした。

      • 趣味で盆栽を集めているのですが、家族が立て続けに入院したため、少しの間お手入れができずにいました。

        4

        蜂の巣駆除

        カワハラ サクコさん 2016.11.21

        趣味で盆栽を集めているのですが、家族が立て続けに入院したため、少しの間お手入れができずにいました。久しぶりに盆栽と向き合う事になり、意気揚々と臨んだのですが、いやにハチが飛び回る事に気付きました。よく見ると大きな盆栽にハチが巣を作っており、手を出すのが難しい状況となっていました。大切な盆栽を極力傷付けずに駆除したいと思い、「ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸」に相談しました。薬剤噴射なら綺麗に取り除けると知り、駆除を依頼しました。作業は30分程度で終了し、盆栽も無事で良かったです。

      • 自宅の軒先にスズメバチが巣を作ってしまい、大変怖い思いをしておりました。

        4

        蜂の巣駆除

        中山 砂羽さん 2016.11.18

        自宅の軒先にスズメバチが巣を作ってしまい、大変怖い思いをしておりました。ネットで調べた砂丘園芸さんにお願いし駆除作業をしていただくことになりました。電話した当日に自宅に出張していただき、巣の駆除と薬剤散布をしていただきました。おかげさまでハチは全く姿を現さなくなりました。スピード対応ありがとうございました。

      • 最初はとても小さな巣だったので、雨が降れば自然になくなるかなと思って放っておきました。

        5

        蜂の巣駆除

        池谷 愛子さん 2016.11.16

        最初はとても小さな巣だったので、雨が降れば自然になくなるかなと思って放っておきました。しかしあっという間に大きくなって、ハチがぶんぶんと音を立てて庭を飛び回るようになったのです。このままでは危険が伴うと思い、ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸に依頼をして駆除をしてもらいました。巣もろとも持ち帰ってもらえて、良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市商栄町101-1
      電話番号 0120-864128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL