エム・ディー・シー(奥州市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はマンションの管理組合で事務などをしているのですが、先日マンションの駐輪場に蜂の巣ができており、危ないため駆除を頼むことにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    大林 桃子さん 2016.10.17

    私はマンションの管理組合で事務などをしているのですが、先日マンションの駐輪場に蜂の巣ができており、危ないため駆除を頼むことにしました。ネットで調べて評判もよかった、近くのエム・ディー・シーにお願いをしたのです。駆除作業も1時間ほどで終わり、巣が無くなったのでハチもいなくなりました。費用も思ったよりも安く、何より迅速な対応に助かりました。

  • 私の家は田舎で古い木造タイプですので、蜂の巣ができやすく岩手では、数が少ない奥州市のこちらの駆逐スタッフには何度かお世話になりました。

    3

    蜂の巣駆除

    西島 あさみさん 2016.10.16

    私の家は田舎で古い木造タイプですので、蜂の巣ができやすく岩手では、数が少ない奥州市のこちらの駆逐スタッフには何度かお世話になりました。過去に自分で、巣を取ろうとした事もありましたが、巣に近づいたら刺されてしまいましたのでやはり、専門業者の方に頼むのが一番いいですね。去年に巣ができた時も、こちらの馴染みの方に頼んで、綺麗に蜂の巣ごと持っていって貰いました。

  • 家の軒先にハチの巣が作られてしまったらしく、放置してれば当然、危険なことでもあるので、すぐに対処しなければいけませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    西原 法嗣さん 2016.10.10

    家の軒先にハチの巣が作られてしまったらしく、放置してれば当然、危険なことでもあるので、すぐに対処しなければいけませんでした。そこで岩手県奥州市でハチ駆除をしている業者があり、依頼をすることになりましたけど、何とも素晴らしい技術で、決して素人にはできないような技で、あれほど恐ろしいハチの巣を駆除してくれました。

対応エリア

基本情報

エム・ディー・シー(奥州市)
住所
岩手県奥州市水沢区佐倉河字竈神3-3
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市水沢区佐倉河字竈神3-3
営業時間
定休日