有限会社朝日サニター新潟の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近どうもハチを見かけることが多いなと思ってました。

    5

    蜂の巣駆除

    磯部 友也さん 2016.12.22

    最近どうもハチを見かけることが多いなと思ってました。そしてそれはどんどん増えていることに気づき、これはちょっとおかしいと思って、新潟県新潟市西区から来れる業者さんに相談したんです。すると床下にハチの巣があるということが分かり、すごく怖くなりましたけど、業者がしっかりとハチ駆除をしてくださったこともありホッとしています。

  • 家の庭に大きな木がありますが、木と家の壁の間にハチの巣が出来てしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    風間 弘也さん 2016.11.10

    家の庭に大きな木がありますが、木と家の壁の間にハチの巣が出来てしまいました。庭の手入れなどもおろそかにしてしまっていたため、かなり大きな巣の状態で発見しました。まだ小さい孫も遊びに来ることがあったので、すぐに駆除をしてくれる会社を選びました。駆除中はずっと家の中にいたのでどのように作業をしていたかわかりませんが、1時間から2時間ほどで作業は終わり、ハチの巣を回収してもらいました。しばらくはハチがその辺を飛んでいたのですが、しばらくすると全く同じ見かけなかったので依頼をして良かったと思います。

  • 職場の物置小屋の屋根のところに大きなハチの巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    木村 高史さん 2016.10.30

    職場の物置小屋の屋根のところに大きなハチの巣ができてしまいました。お客さんも近くを通り、ハチに刺されてしまっては大変なので、早急に駆除していただける、新潟市の業者を探し、依頼しました。連絡後すぐにきていただき、ハチの巣の駆除をしてもらえました。早急に対応していただけたおかげで、お客さんに迷惑をかけることもなく済み助かりました。

  • 自宅の庭にとても多くのハチが発生してしまい、本当に困っていたので、新潟県新潟市西区にある有限会社朝日サニター新潟さんに相談しました。

    5

    蜂の巣駆除

    三橋 陽子さん 2016.10.17

    自宅の庭にとても多くのハチが発生してしまい、本当に困っていたので、新潟県新潟市西区にある有限会社朝日サニター新潟さんに相談しました。ハチの巣を駆除する専門のスタッフの方がすぐに現場に来て対応してくれたのですが、スピーディーにハチの巣を見つけてくれて、しっかりとハチの巣を除去してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社朝日サニター新潟
住所
新潟県三条市石上1丁目6−48
営業時間
定休日
住所
新潟県三条市石上1丁目6−48
営業時間
定休日