有限会社セントラル消毒鶴岡営業所の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マイホームにハチが押し寄せてきたことを知った時には、愕然としました。

    3

    蜂の巣駆除

    大江 メイサさん 2016.12.15

    マイホームにハチが押し寄せてきたことを知った時には、愕然としました。毎日の掃除はしっかりとしていたのて、残念に思いました。一人で大騒ぎしました。有限会社セントラル消毒鶴岡営業所は、アットホームな雰囲気が、漂う業者です。完璧なテクニックを駆使して全力で対応してくれます。パーフェクトな業者といえるでしょう。

  • 車のドアにハチが止まっていて、よく見るとスズメバチでした。

    5

    蜂の巣駆除

    若松 花緑さん 2016.11.12

    車のドアにハチが止まっていて、よく見るとスズメバチでした。上を見ると、巣があり、あわてて逃げました。急いで駆除する業者を探し、有限会社セントラル消毒鶴岡営業所を見つけ、頼むことにしました。頼んだところ、すぐに来てくれ、非常に丁寧な対応をとってくれました。料金も高くなく、完全に撤去してくれ、ありがたかったです。

  • 子どもにハチアレルギーがあることがわかり、ハチ駆除を依頼することにしました。

    5

    蜂の巣駆除

    原 美帆さん 2016.10.13

    子どもにハチアレルギーがあることがわかり、ハチ駆除を依頼することにしました。酒田市では実績のある業者さんだと友人から紹介してもらったので、見積もりを依頼し実際に駆除をしてもらいました。朝8時半から営業しているとのことで、朝いちばんに来てくださり、スケジュールをキャンセルしなくてすんだのもありがたかったです、

対応エリア

基本情報

有限会社セントラル消毒鶴岡営業所
住所
山形県鶴岡市日吉町9-16
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市日吉町9-16
営業時間
定休日