丸三製薬バイオテック株式会社本社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の裏の方の木に蜂の巣ができていることに気が付いたので、電話して依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    長谷部 公顕さん 2016.12.11

    家の裏の方の木に蜂の巣ができていることに気が付いたので、電話して依頼しました。業者の方がすぐに来てくれ、作業開始から数十分ほどで駆除が完了しました。実際にとれた巣を見せていただきましたが、大変大きく、蜂もスズメバチであり、こんなものがすぐ近くにあったのに木が付かなかったことに驚きました。今度はすぐに気が付けるようにしたいです。

  • ハチ駆除のための業者を富山市に呼びました。

    5

    蜂の巣駆除

    松本 理紗さん 2016.11.30

    ハチ駆除のための業者を富山市に呼びました。家の周りを我が物顔で飛んでいるハチが許せなかったからです。私はそのハチにすでに刺されていたので、怒り狂ってしまいたが、それは業者さんに駆除という形で晴らしてもらうことになりました。業者さんはハチの駆除を完璧にしてくれたので、憎たらしいハチが家から居なくなりました。

  • 富山県富山市にある実家は、東京に出ている私からすれば、とても田舎です。

    5

    蜂の巣駆除

    大島 慎之介さん 2016.10.26

    富山県富山市にある実家は、東京に出ている私からすれば、とても田舎です。虫なども多く、ハチがよく家の軒下などに巣を作っています。アシナガバチ位であれば特に問題はなくそのまま放置しておくのですが、スズメバチになるとそのようにはいきません。そこで、ハチ駆除の業者に来てもらい、蜂の巣を撤去してもらいました。無事に終わり、感謝しています。

  • 富山県富山市で商店を営んでいますが、体を壊して長期入院して、その間に店の軒先にハチが巣を作ってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    谷口 莉沙さん 2016.10.23

    富山県富山市で商店を営んでいますが、体を壊して長期入院して、その間に店の軒先にハチが巣を作ってしまいました。かなり大きなもので個人で撤去は難しく、そのままにしてもおけず、専門業者に連絡して駆除を依頼しました。スタッフさんが来てくれて、駆除の説明をしてから撤去に取り掛かってくれました。無事に終わって、安心して店を開けることができます。

対応エリア

基本情報

丸三製薬バイオテック株式会社本社
住所
富山県富山市南央町3-37
営業時間
定休日
住所
富山県富山市南央町3-37
営業時間
定休日