株式会社コーテッツの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
4件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛生害虫にはノミ・ダニ・ゴキブリなどがいて、その中でも生命を危険に陥れる虫に「ハチ」がいます。

    3

    蜂の巣駆除

    米倉 信輔さん 2016.12.31

    衛生害虫にはノミ・ダニ・ゴキブリなどがいて、その中でも生命を危険に陥れる虫に「ハチ」がいます。ミツバチのことではなく、大抵がスズメバチメインなのですが、かくいう私も家の前に巣を作られる経験をし、怖くてこちらの業者さんに一目散に出動要請致しました。「作業完了であります」的に、ビシッと危険を終わらせた気分で、当初はかなりテンパっていましたね。衛生害虫の総合的駆除とは違う、独特の頼りになるこのサービスはいざという時にオススメです。

  • 庭のハチを駆除してもらい助けてもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    小泉 奈央さん 2016.12.27

    庭のハチを駆除してもらい助けてもらいました。低費用で使えるサービスでしたが、きちんと駆除してくれたので感謝しています。刺される恐怖もあってサービスを利用して良かったです。手際もかなり良いですし、業者の人の態度も丁寧ということもあり嫌な思いなく利用できました。作業時間はかなり短く、そこも込みで満足です。

  • 自宅のガレージの柱の隅に、小さな蜂の巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    平山 亮さん 2016.12.27

    自宅のガレージの柱の隅に、小さな蜂の巣ができていました。車に乗る時に刺されそうになったので、すぐに株式会社コーテッツに連絡しました。夕方遅い時間でしたが、スタッフの方はすぐに来てくれて、手際よく巣の駆除をしてくれました。見事な職人技を見せていただき、とても感謝しています。おかげで、二度と蜂に煩わされる事なく、車に乗ることができます。

  • 先日、トイレの換気扇の隙間から突然スズメバチが入ってきました。

    5

    蜂の巣駆除

    長浜 芽以さん 2016.12.18

    先日、トイレの換気扇の隙間から突然スズメバチが入ってきました。外に出て壁を見てみると大きな巣がありハチもうようよ飛びまわっていました。うちにはまだ小さい子供がいて何かあったら困るので株式会社コーテッツに駆除をお願いしました。業者の方はスズメバチが飛び交う中、躊躇することなく巣ごと綺麗に駆除してくれてとても心強かったです。プロの業者にお願いして良かったです。

  • 玄関の上のところにいつの間にか大きなハチの巣が出来ていてビックリしました。

    5

    蜂の巣駆除

    浅見 里穂さん 2016.12.12

    玄関の上のところにいつの間にか大きなハチの巣が出来ていてビックリしました。かなり大きくなっていて中にハチも多数いるのが確認できたのでこれはすぐに対処してもらわないといけないと思ってこの業者に頼みました。即日スタッフが来てくれて、防具で完全に体を覆った状態で薬を使いながら巣の除去をしてくれました。周りに被害が出なくて本当に良かったです。

  • ハチ駆除でお世話になりました。

    3

    蜂の巣駆除

    黒岩 桃子さん 2016.11.29

    ハチ駆除でお世話になりました。ハチの姿を見かけることが多くなり、嫌な音を耳にするようになったので、まさかと思い電話し来ていただいたところ、大きなスズメバチの巣が出来ていました。屋根裏で、私たち素人の手ではなかなか駆除することもままならない場所でしたが、コーテッツさんは、手早く、しかも確実に工具でとっていらっしゃいました。こちらの安全に気を配っていらっしゃったのも、安心感が持てました。取れたのは、大きな巣。見せて頂いた時は、やはり、専門家の手でないと、と改めて思いました。ありがとうございました。

  • 子供が庭で遊んでいたときに、ハチに刺されてしまったらしく泣いていました。

    5

    蜂の巣駆除

    川添 結子さん 2016.11.24

    子供が庭で遊んでいたときに、ハチに刺されてしまったらしく泣いていました。これまでハチがいることにも気づかず庭を見渡せば、ハチの巣がまだ小さかったですが、確かにありました。このままにしてたら危険だと東京都世田谷区にある業者さんにハチ駆除の依頼を申し出ました。今度もまたハチが見られたら連絡くださいとのことでした。

  • 自宅玄関の軒先に、何時の間にやら巨大な蜂の巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    高沢 小百合さん 2016.10.24

    自宅玄関の軒先に、何時の間にやら巨大な蜂の巣ができてしまいました。このままでは危ないと思い主人に撤去を頼んだのですがとても素人には駆除できないとの事で、プロに依頼することにしました。電話したらすぐに機材を持ってやって来てくれました。作業はてきぱきと進み、あっという間に蜂の巣は駆除されました。料金も非常に良心的だったので満足しています。

  • 家の軒下に大きなハチの巣があるのを見つけ、早めの専門家に駆除をして欲しくてインターネットで見つけた株式会社コ?テッツさんに問い合わせをしました。

    3

    蜂の巣駆除

    Hoshino Harumiさん 2016.10.10

    家の軒下に大きなハチの巣があるのを見つけ、早めの専門家に駆除をして欲しくてインターネットで見つけた株式会社コ?テッツさんに問い合わせをしました。すぐに自宅まで見に来てくれ、駆除の方法を分かりやすく説明してくれるなど対応が良かったので駆除をお願いしました。予めご近所へご挨拶に行ってくれるなど周囲への配慮も万全で、駆除は経験豊富な方がしてくれたので丁寧で正確に作業を進めて取り去ってくれました。この会社を選んで良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社コーテッツ
住所
岩手県盛岡市三本柳9地割18-8
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市三本柳9地割18-8
営業時間
定休日